02:22 どうでもいい質問


01:まずはお名前を。
めいこです。

02:ピンポンダッシュしたことありますか?
ないですね!

03:先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事ありますか?
これもないです。

04:ケーキの側面のセロファンについてる、微量なクリームを舐めたことありますか?
もちろんあります。だって勿体ないじゃないっすか。

05:居眠りしていていきなりビクッっとなった事ありますか?
あるあるすぎて。学生時代はよくありました…恥ずかしい(笑)

06:シャンプーとリンスを間違えた事ありますか?
ありますよー。本当にごく稀に。

07:椅子をガタガタさせて遊んでいて、ひっくり返った事ありますか?
あるある。誰もが経験するでしょ。え、経験しない?

08:横断歩道の白い部分だけ渡った事ありますか?
自分ルール決めてやってました(笑)
白い部分なくなるとそこで終了。ゲームオーバー。

09:ポケモン全種類わかりますか?
151種類…黒白2までやりましたが、全部覚えられるわけがない!

10:ペットボトルの飲み物とかって、オマケで選びますか?
かわいいものがあったら買っちゃう!(笑)

11:ビデオやCDなどのレンタルは、半額の日まで待ちますか?
待ちません。借りたいときに借りる!

12:ハードゲイの"フォー"とかって使いました?
懐かしい…若い頃はやってたんじゃないですかね…覚えがないけど(笑)

13:大晦日といえば、やっぱり紅白?
いや、ガキ使の笑ってはいけないシリーズですよやっぱ。

14:マンガについてる紙のオビは、大切にとっておいたりしますか?
とっておくというか付けたまんま(笑)

15:雨の日の長靴って、いつごろから使わなくなりましたか?
中学生になった頃はもう履かなくなりました。

16:何回ぐらい携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなりますか?
三回くらい…。

17:夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつけますか?
いえ、最終日徹夜で!

18:何故か好きなCM/見るとむかつくCMって、何かありますか?
聞き流すのでそんなに。リズムとかがいいと口ずさんじゃう。

19:CDは印刷がある側とキラキラしてる側、どっちを上にケースになおしますか?
え、どっちでも?

20:最後に、何かどーでもいいこと言ってください。
案外楽しかったです。

(c)ひよこ屋


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -