妄想、大好物です。


 
「ってことでさ、とりあえず記憶喪失になって」

「ナミー、数学のノート見せてくれ」

「無視すんな!」

「るっせェ、黙れ」

「やーだー!記憶喪失になってー!」

「意味わかんねェ!」

「だってさ!少女漫画の定番じゃない?恋人が記憶喪失になって、自分のこと忘れちゃってるのに健気に付き添ってさ!あなたがあたしを忘れても、二人が愛し合った事実は消えないわ。もう一度、新しい想い出を二人で作りましょ?みたいなァー!!」

「うるせェ。つーかまず俺はお前の恋人じゃねェし、愛し合った覚えもねェ」

「うん、だからあたしはちょっと少女漫画を弄って、好きな人が記憶喪失なのにつけ込んで自分のモノにしちゃおう!作戦」

「馬鹿じゃねェのか。んな簡単に記憶喪失になれる訳ねェだろ」

「なれるよ!鈍器でガツーン!と」

「一歩間違えば殺人だろうが」

「死んじゃったときは死んじゃったときで、遺体はあたしが隅々まで味わった上で剥製にしてガラスケースにでも入れて飾ることにする」

「やめろ。ぜってェやめろ。つーかどこのホラー漫画だ」

「ホラーじゃないよ。だってオバケじゃないじゃん。敢えて言うならヤンデレかな?うん」

「ヤン‥?‥なんでもいいからよせよ」

「じゃあせめてデートしたい」

「‥は?」

「水族館行きたい。あ、遊園地もいい‥んー、やっぱホテル街にしよっか」

「行かねェからな」

「なんで!?じゃあメイド喫茶ならどう!?」

「誰が行くかァ!!」

「いいじゃない、デートくらい」

「さすがナミ!良いこと言うねっ!」

「いつから居たんだよ」

「さっきから居たわよ。大体ノート見せろって言ったのアンタでしょ」

「あーそうだったな。サンキュ」

「1ページ200円ね」

「200円!?高ェだろ普通に!」

「じゃあ要らないの?明日小テストだって先生言ってたのにねェ」

「ねェ」

「なんでお前まで頷くんだよ」

「べっつにー」

「ノート要るの?要らないの?」

「‥要ります」

「1ページ200円ねー」

「‥あ」

「どしたの?ゾロ?」

「アンタまさか文無しなんじゃ‥?」

「‥財布忘れた」

「ノート返しなさい」

「‥っ」

「ゾロ!あたしが貸してあげるよ」

「てめェノートなんざ書いてねェだろ」

「書いてないよ。だからお金の方貸してあげる」

「‥いいのか?」

「いいよ。ゾロのためだもん」

「な、‥お前何企んでる?」

「そんな疑わないでよ!あたしは純粋に‥」

「わかった!わかったからンな顔すんな!」

「ホン、ト‥?」

「あァ‥だから、その、‥ありがとな」

「んふ‥んふふふ」

「‥?」

「じゃあゾロ!デートね!デート!」

「はあ!?」

「お金はゾロの体で返してもらうから」

「なっ!?」

「ナミ!ゾロとデートしてくる!」

「はいはーい、ちゃんとお金は払いなさいよ」

「当たり前じゃん!」

「おい!お前等、まさか」

「ごめんねーゾロ」

「ゾロ!まずは遊園地行こ!それから観覧車とか乗っちゃってテッペンでチューとかしちゃお!」

「しねェし行かねェ!」

「それから夜のホテル街‥やっぱ夜の公園にしよ。公園でベンチか茂みに座ってにゃんにゃんしよ!もう×××とか××××とかヤりたい放題だよ」

「ヤらねェ!ぜってェヤんねェ!つーかエロ漫画の読みすぎだ!」

「違うー!エロ漫画より断然!AV!ちなみに実写より、アニメよね」

「てめェそれでも女かァ!?」

「AVも漫画もあたしのバイブルよ!さ、ってことでデートへ行こうか」

「な、ちょっ、てめっ!」

「いってらっしゃーい」





妄想、大好物です。
(恋の駆け引きをシュミレート)





「ゾロ!次アレ乗りたい」
「しゃーねェなァ(遊園地ではしゃぐなんて普通に可愛いとこもあんじゃねェか)」
「あ、ね!ゾロ」
「んあ?」
「手!繋ぎたい!」
「ば、馬鹿言ってんじゃ」
「いいから!よし!行こう」
「(なんだよ!今のドキッてのはよォ!)」
「(ぐふふ、次のお化け屋敷で‥うふふふ)」













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -