チョコ


 

もこは早速そのチョコを食べた。


「‥むふふ」


どうやら大好きなホワイトチョコだったようだ。

もこは頬を綻ばせながら一枚の紙切れを差し出してきた。


ぺらっ





― ― ― ― ―




「お菓子をください」

「ねェ」

「なんで」

「ねェもんはねェんだよ」

「‥サンジくんならくれるのに」

「っ!」

「もういい!ゾロなんて筋トレのしすぎでゴリラになっちゃえばいいんだ!」

「なっ!?ちょ、ちょっと待て!!」

「‥何」

「どこ行くんだよ」

「サンジくんにお菓子貰うの」

「‥あんなヤツんとこ行くんじゃねェ」

「なんで?じゃあゾロはあたしにお菓子くれるの?」

「……」

「ほら、くれないじゃん」

「……」

「‥もう」

「‥?」

「はい、半分こ(パキ)」

「は?」

「あ、ゾロの方が大きい。交換して」

「あ、あァ」

「‥ふふ、これでゾロから貰ったことになるね」

「!」

「頂きまーす」

「‥いいのか?」

「何が?」

「いや‥」

「やっぱりチョコは美味しいね」

「俺の分もやる。甘ェもんは好きじゃねェ」

「それじゃ半分この意味ないじゃん」

「元はお前んだろ?」

「今はゾロのだもん」

「‥お前、」

「ん?」

「どんな食べ方したらそんな口の周りチョコまみれにできんだよ」

「え!ウソ!恥ずかしい!」

「あァ違う違う」

「え‥っ!?」

「‥(ちゅ)」

「ちょっ、ちょっとゾロっ‥!」

「動くな‥」

「うぅ‥」

「……」

「ふむっ‥」

「……」

「っ‥ぷはっ」

「‥甘ェ」

「ゾロのバカ!何すんのよ!」

「んだよ、もっとして欲しいのか?」

「ち、違うもん!!」

「ハハ‥ほら、もっと食えよ」

「なっ、」

「俺がお前ごと食うから」

「バ、バカァァァアっ!」



― ― ― ― ―






ゾロさんってこんなの?こんなSなの?こんな甘い台詞言っちゃうの?なんかもこの中のゾロは純情少年なんですよね(`・ω・´)なのにこんなの書いちゃったあたしって‥

欲求不満っ!?←

チョコありがとうございました!











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -