気ままに更新!
(newに書きません)
基本下ネタギャグ変態




2010/07/19 嫉妬(ルフィ)
 
『ルフィはいいなー』
「ん?何がだ?」
『ゾロと一緒に寝れるし、あわよくば一緒にお風呂だって‥』
「お前も一緒に入りゃいいじゃねェか」
『あたしは女だか‥そっか!男になればいいんだ!』
「え?」
『男の姿でゾロと‥はう!所謂BLって奴ね!』

(イワちゃんにお願いしよ!)
(おい、俺は男に興味ねェぞ)
(襲うからいいわよ)
(それなら今も変わらねェじゃねェか)
(あ、)




2010/07/13 天使(サンジ)
 
「どうして君はそんなに可憐なんだ」
『わかったからその手を離せ』
「あァ、僕の手が勝手に‥それほど君は魅力的なのさ」
『わかってるって、あたしが可愛いのは』
「そう君は可愛くまるで天使の『あ!ゾロォォォォォ!!』まるで般若のようだ」

(あの子、ゾロが関わらなきゃ良い子なのに)
(あんなクソ毬藻のどこがいいんだか)
(あれじゃない?野生の勘?)
(え)




2010/07/13 既成事実(ゾロ)
 
『ゾロォォォォォ!!』
「油断した!てめェ離せ!」
『嫌よ!結婚してくれなきゃ離さない!』
「誰がするか!」
『ふ‥もう口説いても無駄なことはわかったわ』
「な、なんだよ」
『既成事実を作るのよ!』
「なっ!てめェどこ触って!ぎゃああああ!」

(断末魔の声だな)
(あァ‥ゾロ、お前の事ァ忘れねェぜ)




2010/07/13 本気なの!(マルコ)
 
『マルコ!ホントに大好き!』
「な、なんだい、いきなり」
『毎朝起こしてあげるし、三食きちんと作ってあげる!洗濯だってするし、部屋もいつも綺麗にしとく!』
「だからなんだい?」
『あたし本気なの!』
「‥お前、そんなに『それに背中だって流して‥あ、やばい、想像したら鼻血が‥はあはあ‥そ、それに一緒に寝て、寝て、‥(ぶしゅー)』コイツはバカだよい」

(マ、マルコォ〜)
(近づくなよい!血つくだろい!)
(一緒にお風呂(入らねェよい)




2010/07/13 四角(カク)
 
『カクのあそこって四角「剃」

(カリファー)
(どうしたの?)
(カクにも逃げられたー)
(あら)
(あ!でも本命はルッチだからね!カクは二番目!)




2010/07/13 曾孫(ガープ)
 
『ガープ中将!』
「なんじゃい小娘」
『できちゃいました!』
「なにがじゃ」
『エースとの子供!』
「なにィっ!?それは本と『夢の中で!だから結婚さし』バカもーん!!!」

(わしにも曾孫ができたかと思うたのに)
(だから作ってきますから!有給ください)
(バカ言うな!)




2010/07/13 6個のたん瘤(ロビン)
 
『ロビン姐さーん』
「なーに?」
『ゾロと結婚したーい』
「それはゾロに言ってみないとわからないわね」
『今日もう6回も言ったー』
「‥そのたん瘤と同じなのね」
『言った数だよ、コレ。だけどあたしはめげない!』

(あ、ゾロ!結こ(ドカッ)痛ーいっ!)
(‥頑張ってね)




2010/07/13 あそこ(スモーカー)
 
『スモーカーさん!一つ質問があるであります!』
「なんだ」
『スモーカーさんってあそこも煙になるんですか?』
「‥」
『良ければ確に「ホワイトブロー」ぐふっ』


(どうしたんですか?その顔‥)
(あ、たしぎさん!スモーカーさんにやられました!あっはんうっふんしたかったのに)
(え)




2010/07/08 買収(ハンコック)
 
『ハンコック姐さま!これが例の物です』
「ふむ、確かに頂いたぞ」
『はい!では約束の‥』
「よかろう、任せるのじゃ」

(隊長!メロメロメロウ!)
(‥何やってんだ?)
(あれ?効かない!?ハンコック姐さま直伝のセクシーアタックが‥!)
(ところでさ俺のルフィの写真コレクションが減ってんだけど)
((ギクッ))
(陽炎(かげろう)!)
(いやあああああ!)




2010/07/08 子作りしましょ(ゾロ)
 
『ゾローっ!』
「げっ」
『待て待て待てェーいっ!』
「こっち来んな!」
『嫌よ!今日こそ!今日こそ!』
「ぎゃあああああ!」

(ゾロが捕まった)
(ご愁傷様だな)

(ゾロォーん!)
(うわあああああ!)





|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -