2014/06/21 20:46

3.君の笑顔と青い空
主催者提出。


2014/05/22 23:24

4.淡く揺れる蛍の光
蜜さま企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!


2013/12/24 13:39

8.繋いだ手から伝わる
緋夜子さま企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!


2013/12/19 21:14

8.繋いだ手から伝わる
緋夜子さまよろしくお願いします。


2013/07/09 21:27

7.白い世界に佇む君
作品のアップが遅くなってしまい大変申し訳ありません!憂紀様、企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!


2013/05/26 22:33

6.月満ちる夜に君と
大変遅くなり申し訳ありません!

空木さま、企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!



2013/05/20 23:07

1.桜色の誓い
亜蝶さま企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!


2013/05/07 22:44

2.暖かな日差しを浴びて
ありす様、企画参加並びに素敵な作品ありがとうございました!


2013/03/28 22:39

2.暖かな日差しを浴びて
ありす様よろしくお願いします。


2013/03/28 22:37

1.桜色の誓い
亜蝶様よろしくお願いします。



← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -