◎◆優世が答える五行守護者の印象


オリキャラに答えさせる他キャラの印象

→相互サイト様の知佳様宅からいただいてきました。
今まで使ってたガラケーがテキストコピーできなかったんで、バトン受け取れず、申し訳あるませんm(。≧Д≦。)m
今さら感、半端ないですが答えさせていただきます!
今回は【龍の支柱】より、優世に答えてもらいます。


・あなたの名前を教えて下さい
→空陽優世(そらひゆうせ)です。よろしくお願いします!


・あなたの周りにいる人を5名挙げ、それぞれの印象を答えて下さい
→5名かー、誰がいいかなぁ。
じゃあ、取り敢えず五行の守護者の
撫子、康寛さん、偲暉、剣さん、影光さんにしようかな。


@撫子(なでしこ)
木の気を司さどる守護者。
撫子はすっごく美人で、ナイスバディさん。私より年上だし、お化粧の仕方教えてくれたりするから、まるでお姉さんみたい。でも、甘えてきたりするところとか、可愛い人だなぁ、って思うよ。

A英 康寛(はなぶさの やすちか)さん
水の気を司さどる守護者。
康寛さんは所謂、クールビューティー!はじめはキツくて怖い人だなぁ、って思ってて近寄り難かったんだけど、物事とか色々教えてくれるし、実はちょっと良い人だと思う。普段厳しい人だから、たまに誉められるとすっごく嬉しい!

B葛城 偲暉(かつらぎの しき)
土の気を司さどる守護者。
偲暉は馬鹿だと思う。あと、うるさい。でも年が近いからか、対等に話しかけてくれるのは嬉しいかな。口は悪いけど鍛練とかに付き合ってくれるし、良い友人かな。

C蔦角 剣(つたかどの つるぎ)さん
金の気を司さどる守護者。
剣さんは、年上に対して失礼かもだけど、可愛い人だと思う。周囲に気を配って、和ませてくれたりするけど、何かに興味が引かれると周りが見えなくなっちゃって、康寛さんとか杏玻さん、賢忠さんに注意されてる。

D藤中 影光(ふじなかの かげみつ)さん
火の気を司さどる守護者。
影光さんは大人なセクシーさを振り撒いている人。やる事が演技がかっているけど、板についていて、ちょっと魅力的に見えちゃうな。細かい気遣いができて、女たらしで、女泣かせ。


・あなたはあなた自身をどう思いますか?
→え、私?うーん、もともとは、普通の女子高生だと思うけど……。双子の秀世と比べると、いつも自分が劣ってて自己嫌悪になっちゃうかなぁ。未だに自分が本当に神子なのかな、って思う。
……なんだか自分のことをどう思っているのか話すのって難しいね。

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします

フリー。


14/01/29


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -