こちらがBBSになります。
ご気軽にどうぞ(*'ω'*)
荒らしはだめ、絶対

<< 投稿 >>

2.神無 HP
 大変お久しぶりです。神無です。
 覚えていらっしゃいますでしょうか…?かなり前に私の夢主を描いて頂きました。
 今も大切に保管し、公開させて頂いております。

 今まで少しの間更新を停滞しておりましたが、最近になって忙しさが無くなり久々に、と訪れさせて頂いた所存でございます。
 そしてサイト内を見て見た所、リクエスト募集という事で…。
 久々に現れて突然なのですが、また私の夢主を描いて頂けませんか…?
 お返事待ってます。

 あ、ちなみに改名致しましてサイト内の小説も全て分かれてサイトを経営しております。
 一応このコメントにて繋げたサイトでは李雅と名乗っておりますが、解り難ければ神無で構いません^^

2014/03/18 17:56
<< 編集 >>




<< TOP >>


- ナノ -