_


03/05 11:36

* 創作イラスト4枚up


-----

学生戦争ったーやばいですね
たのちいいいいいいいいいいいいい!!!!
どんどんうちの子が増えていきますw
Twitterにあげてる絵ばっかりで
申し訳ないです(;´・ω・)
ちなみに今日はわが子、ヴァイトの
お誕生日なのです(笑)
時間があったら絵かきたいなーなんて。





02/19 13:55

* 創作イラスト4枚up


-----

久しぶりの更新になってしまいました(/・ω・)/
最近描き始めた学生戦争の子が
とっても描くの楽しくってやばいです(笑)
これからもたくさん描いていこうと思いまする

ここでニュース

昨日、ペンタブが壊れました…
アナログで描くしかねえじゃんと
やけくそになっていましたが
今朝もう一度チャンスをおらに…
と思いながらペンタブを使ってみると

動いたあああああああああああああああ!!!!!

と歓喜しました

っていうどうでもいい話でした(*´▽`*)




02/14 20:29

* イラスト( drrr!! 2枚up )

-----

今日ってバレンタインなんですね!!
すっかり忘れてました(*'ω'*)
何の絵も描いてない・・・
後で描こうかな・・・





02/14 00:56

* バナー追加




02/13 23:58
* イラスト (こえ部・創作)2枚up


-----

最近のニート生活が楽しすぎて・・・
毎日お絵かきし放題
何時に起きてもいいし
ゲームもやり放題

ただ、BASARA4が無い・・・!!!
Twitterでみなさん
プレイしているみたいですが
羨ましすぎて嫉妬心でつらいです
私だって三成堪能したいのに・・・

今日は珍しくモンハンもせずに
お絵かきだけで一日が終わりました。
明日あたりに今日描いた絵も
upしようかなと思います(*'ω'*)




← 


<< TOP >>
- ナノ -