更新履歴

[新規投稿]


[12]Novel更新
by 管理人
2011/06/04 13:47
こんにちは。
本日、全身筋肉痛で半泣きになっている管理人・香澄です。
こんな微妙な時期に部署が移動になり、昨日なぜか思いっきり肉体労働させられました。
お陰で、歩くことすら億劫で、冷蔵庫すら自力で開けられません(笑)

まあ、そんなことはさておき。
本日のNovel更新のお知らせです。

一日の終わりに、君を。/大久保利通
榊原衣里さまより頂いた、大久保さんでとのリクエストにお答えさせていただきましたが、ご満足いただけるかは不安です。
ちょっと甘めな利通さんをお楽しみいただければと思います。


[編集]


[11]Novel&Link更新
by 管理人
2011/05/27 01:54
最近若干スランプ気味の香澄です。
よって、更新が滞り気味になっておりますが、ご容赦くださいませ。

さてさて、本日ですが、以前から足を運んでいただいているみの様のサイトとリンクさせていただきました。
色んな志士たちと切ないものや甘いもの、そして裏まで色んな夢を見せてくださいます。
是非一度、遊びに行ってくださいませ。

そして、本日のNovelの更新です。

四葉の願いごと/武市半平太
また武市さんの登場です。
すいません、どうもここ最近、久しぶりに武市さん√をやっているせいか、脳内が武市さんに偏り気味になってます。
小さい頃、おばあちゃん家の側の田んぼで蓮華摘んで遊んでたなぁ、なんて思いだしたのをきっかけに書きました。
そういえば最近は、めっきり蓮華が咲いてる田んぼなんて見なくなったなぁ…。
何となく、昔普通にあった風景がなくなっていくのって、寂しいですよね。
仕方のないことなんでしょうけど…。

何はともあれ、ごゆっくりとお楽しみください。


[編集]


[10]Novel更新
by 管理人
2011/05/17 01:28
みなさまお久しぶりです。
管理人の香澄です。
本日もNovel更新のお知らせです。

Angel's Song/岡田以蔵
ちょっと前のあゆのアルバムに入ってる曲を聞いて衝動的に書いたので、だからどうした感が否めませんが(苦笑)
なお、こちらは序幕の以蔵視点があったら?と書いたものなので、台詞などを引用させて頂いています。

それではごゆっくりとお楽しみくださいませ。


[編集]


[9]novel更新
by 管理人
2011/05/02 01:40
こんばんわ。本日のNovel更新のお知らせです。

閃光の中に、浮かび上がる罪/桂小五郎(R-18)

桂さん√2日目の「これで、共犯者だね…」の台詞一つで、ここまで妄想する自分の変態さに驚きました。
っていうか、言わせたかっただけです。
ただ、これを言わせたかったがために、浮気Hって…あはは。

ちなみに香澄は、小娘ちゃんのように可愛らしく雷で怖がったりはできません。
むしろ、窓際に走っていって稲光を見ながらテンションの上がる残念な子です(笑)
キレイですよね!?稲光!
なので、若干小娘ちゃんが雷にビビり過ぎですが、こんな奴いねえよっ!って突っ込みはナシでお願いします。



[編集]


[8]novel更新
by 管理人
2011/04/23 03:03
お久し振りです。
PCが壊れて泣きそうな香澄です。
あぁ、PCでネットが使えないのって、こんなに不便なんですね
いかに活躍してくれてたのか、身に沁みて実感しました。

まぁ、そんな愚痴は置いといて。
本日のNOVEL更新のお知らせです。

ハルノウタ/武市半平太
今回は百人一首見ておもいつきました。
ある日の寺田屋の風景です。

短いですが、楽しんでいただければ嬉しいです。


[編集]


[Top Page]
prev | next


- ナノ -