wiz u

幼い頃からずっと 一人で
世界に置いていかれて
誰の言葉も信じられなかった
ただ愛されたかった 愛がほしかっただけなの
なんで僕を捨てたの それでも僕は
今でも探してる 生きてる意味

否定されたって 探してた
今此処に 生きてきた意味が
僕が居て 君が居て 僕が居る
それは生きてた意味になり 生きてく意味になる

一人だけの世界に 真っ白な世界に
やわらかい日差しがさして 色彩が広がる
たった一言 その一言が 僕に力をくれた

認められたら 見つけたよ
今此処に 生きている意味が
僕が居て 君が居て 僕が居る
それが生きてく意味 生きてた意味になった

否定されたって 探してた
今此処に 生きてきた意味が
僕が居て 君が居て みんなが居て

独りじゃない みんな 此処に
大丈夫だよ いつだって 此処に居る


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -