更新履歴


0411

そして、新連載という
無謀な挑戦を試みます。
バカはシんでもナオらない、
略してバカシん。
特に意味もなく
自分が憧れた青春を
だらだら書こう企画です
(一人企画万歳)

15.4.11 (Sat)



0411

僕らと未来の本のリンク撤去しました。
書き始めたころから、『本』を軸とした話として
題名のない物語と被ってるなぁとは思ってました。
正直、同じものが軸になった話は、
似たような展開と結末にしかならないので
どちらか片方で十分でした。

まぁ、消すなら書き詰まってるほうから。
もしかしたら気が変わって、ひょっこり
リンクつけてるかもしれませんが。

15.4.11 (Sat)



0409

わたしと貴方の二ヶ月間
第五話更新しました。
ようやく、名前が
出せました。
いやぁ、それにしても
文章を書くってのは
こんなに大変だったか。
2年のブランクを
痛感しております。

15.4.9 (Thu)



0329

さすがに放置しすぎました。
2年ぶりですが、
わたしと貴方の二ヶ月間
第4話更新しました。

15.3.29 (Sun)



0609

久々の更新になりました。
ことばあそび追加。

13.6.9 (Sun)



0420

移転8割完了です。
あとは、200以上ある詩を
地道に移動させるのみ・・・(笑)

12.4.20 (Fri)


prev | next