七月の南語り


それにしても南って絶対、土下座したらいくらでもヤらせてくれると思うんですけどどうでしょう。※ただし東方に限る。
お、お前が言うなら…的な感じで流される的な感じでヤらせてくれるに違いない。
自分の脳内で南ってツッコミポジションなんだけど、ある程度のスルースキルを兼ね添えたイメージがある。渾身のギャグに限ってスルーする程度の鬼畜具合もお持ちだと思う。
でも、一歩間違えるとツンデレみたいになっちゃうんだよな…。南はツンデレじゃないんだよ。あいつはドS受けなんだよ…。もっとこう…あっさり、さらっと「そうか」でスルーする感じなんだよ。難しい!!
それにしても南って何であんなにかわいいの?
基本的に男らしい顔なのになんであんなにかわいいの?
不動峰戦の時も真ん中に壇君挟んで親子みたいになってたし、東南ってなんなの?
確実におとうさん、おかあさん、ぼくだし。
それを教えておじいさん。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -