魔法使いパロ


山吹メンバーが伴爺に師事する魔法使いの弟子になってるパラレルなんですけど、妄想すればするほど楽しくって堪らない。
話のあらすじとしては、それまでテニスでぶいぶい言わせていた千石がある日突然魔術の力に目覚める。なんか、魔法の力でなんかするんでしょう。それを見ていた伴爺が僕のチームに入らない?って感じで千石を弟子にすると。千石もいきなり目覚めちゃったのでどうしたらいいのか分からないからとりあえず弟子になっちゃうんですね。
いきなり入ってきた千石にみんなが戸惑います。
伴爺はとりあえず、弟子の中でもボス格の南に千石をお任せするんですね。
ほんで、この妄想上の南が本当にかわいくてですね。
南は魔法の腕はそこそこ優秀な感じ。基本の魔法はだいたい押さえてる。彼にはあるクセがありまして、人に渡すものや新しく使うものについついクセでおまじないをかけてしまうんですね。例えば、東方にタオルを渡すときとかに「あいつ、すっげえ調子いいサーブ打てるといいな」とかタオルに話しかけてから渡すんですね。それでもうタオルにはおまじないがかかってて、それで汗を拭った東方は超いいサーブが打てる。あと、コップに注いだジュースとかを「コレ飲んで腹壊せばいいのに」って、千石に渡す前に呟いたら、そのあと見事に腹を壊す。もちろんそのおまじないは一度効果を発揮したら消える。
そんな感じのかわいいおまじないばっかりかけてしまうクセがかわいいよねって自分は思います。お腹コワスはかわいくないけどw
まあ、その話は横に置いておきましょう。南はどんな状態でもかわいい(・ω・´)キリッ
南ははじめ、千石がウザくて派手で嫌いなんですけど、色々世話してやってるうちにかわいくなってきて、かわいがるようになるんですね。南がかわいがり始めたら、勿論東方もかわいがります。そして、仲良し三人組の完成!
三人で仲良くなり始めたら、周りも徐々に仲良くなっていく。
そこから伴爺に与えられる試験をどんどんクリアしていく話を…私は書きたい。
私の妄想上では南のおまじないがキーポイントなんだ…。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -