ホラゲーパロ


ホラゲーパロってどうかなって思いました。
一時期零にめちゃめちゃハマってて零パロってどうなのかなって。
零ってあれです。かわいい女の子が主人公で古いカメラ使って霊を倒しまくるゲームなんですけど。
月蝕の長さんのライトセーバーとか格好良かったですよね…。個人的に澪と繭のデザインはPS2派です。
ツイてるだけじゃなくって憑いてる千石くん(見える人)と地味`sがホラゲーしてたら、うっかり地味`sも見えるようになっちゃって、変な夢を見るようになっちゃうっていう話。
夢の中はいつだって学校で、南はいつも部室で東方は化学実験室にいるんです。そして、千石は色んなところに出てきちゃう。三人は誰もいないから夢だなーって解る。
どうしようもないから部室を出た南はコートに気配を感じて、様子を窺うと古い山吹のユニフォーム着た二人が打ち合いしてるのを見つけるんですね。零にありがちな霊です。それは楽しそうで、「今度の大会も二人で優勝しような!」とか爽やかに言い合ってるので、ああこの二人はダブルスペアなんだと理解するわけです。南がジャリッって思わず音を立てたら、その霊たちは消える。んで、コートにリストバンドが落ちてる。それをとりあえず拾ったら、ヤバい感じの霊が現れて、こりゃ大変!な展開に。そいつに捕まらないように必死で逃げて、何故だか部室に逃げ込む。それでも霊はすり抜けて追いかけてきて、間一髪!というところで転んじゃって、戸棚に頭をぶつける。その拍子に古いカメラみたいな奴が落ちてきてなんじゃこりゃって思いつつ、藁にも縋るような気持ちでそれのシャッターを切ると霊がギャー!って悲鳴を上げてどこかに行ってしまう。
霊がいなくなったあとでもびくびくしながら探索していると古いカメラの説明書みたいな紙と一枚の写真を発見する。その写真に写ってるのがさっきのダブルスペアだった。

みたいな話を思いついたんですけど、どうでしょう。
そこから謎のダブルスペアについてどんどん三方向から掘り下げていきます。
でも射影機って霊感ある人じゃないと使えないんじゃなかったっけ?
じゃあ、長さんのライトセーバー持ってもらうしかないのかな…。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -