東方ちゃん妄想


個人的に女体化すると性格がかわいいのは東方ちゃんって思ってる。
書いてる数こそ南ちゃんの方が多いけど、東方ちゃんの方が結構好きなんだ////
東方ちゃんはマジでかわいいから是非みんなにも萌えて欲しい。

南の性格的にも東方ちゃんの体格的にもいちゃいちゃするのって結構難しい。
例えば、二人でソファを使っているとします。
南ちゃんなら、さらに体格差が広がっているのでソファで寝転がってる東方の上に南ちゃんが乗っかっていちゃいちゃすることも可能です。もう、色々あんなことやこんなことができてしまいますよね////
それに東方の性格的に南のこと好きだなーって思う気持ちを隠さないと思うので、南ちゃんがつれない態度を取っていたとしてもいちゃいちゃできちゃうと思うんすよね。
だがしかし、東方ちゃんは背も高いし、運動してるから結構体格があるんですね。なので、南の上に乗っかったりはあまりしません。さらに南は基本的に自分の気持ちは言わない言葉にしないけど解ってタイプの人間だと思うので、あんまり南からべったりはしません。普通にソファに座っているだけかと。絡みを考えるとしたら、やっぱり東方ちゃんが南にもたれ掛かるしかないわけです。あ、ちなみに南ちゃんは男の南より若干割り増しで自分の気持ちをちゃんと口にします。
そこで、東方ちゃんのおっぱいが役に立つわけですね!!!!
おっぱいを南の背中に押しつけて、や///やめろよ////って怒られるわけですよ。
南の座ってる膝におっぱい押しつけながら寝そべったりとか…天然のふりしてしちゃうわけですよ。
南は口ではおっぱいなんかそんなに好きじゃないし…とか言ってるんですけど、そんなことされたら、おっぱいしんぼうが堪らなくなってしまいますよね。
もうおっぱいは正義////
そんな南東♀が読みたい…。

あ、別に南ちゃんのおっぱいは小さいわけではないんです。
妄想ではDくらいある感じで地味におっきい。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -