にょた東方とコンプレックス


女体化の東方ちゃんについて考えていた。
自分、基本的に東方ちゃんはデカ乳派でEかFくらいはあると思ってるんですけど、スレンダーでそんなに大きくないっていうのもいいよね。Bくらいで。
その代わりにお腹とか女の子なのに腹筋割れてるし、背筋すごいしで激スタイルいいんですよね。
そんな東方ちゃんの肉体に南ちゃんは憧れを抱く。
スタイルがいいのは女にとって夢ですからね。
で、東方ちゃんも南ちゃんの女っぽい身体をかわいいなあって憧れを抱くと。
デカ乳編だと南ちゃんはもちろんそこにコンプレックスを抱くんですね。
自分もそんなに小さいわけじゃないのに、こんなんじゃダメだよなあって思っちゃう。

ていうか、そもそも南は東方にコンプレックス抱いてると思う。
南って178cmもあってそんなに背低いわけじゃないって言うかむしろ高い方なんだけど、東方が187cmもあるから自分ってそんなに大きくないなって思っちゃってそう。
合宿の風呂とかで南だってそんなに粗チンじゃないのに東方のデカチン見てから自分のちんこ見てがっかりしてそう。
さらに自分より体格でかくて筋肉モリモリなわけですよね。
そこに憧れというか嫉妬というかよく分からない感情を抱いてるんじゃないかと思う。
で、デカい奴にはデカいなりの悩みがあるから東方も南くらいが良かったって思ってる。
あと、南みたいにイケメンでしっかり者の優しい奴になりたいなあとか。
ややこしいですね。
自分より優れたもんを持ってる奴って羨ましいよね…。

そして話は東方×南ちゃんへ。
南が男ならさほど体格差もえげつないほど開いてるわけじゃないから、慣れてきたらがっつりいきそうだけど、もし南が女の子だったら恐ろしい程慎重にいきそうですよね。
正常位でしたら覆い被さる形になって南がビビるからいつも座位でしてるとかだと本当に萌えすぎて転げ回る。
南と東方ちゃんだとさほど体格差がないのでまあ…普通なんじゃないかな…。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -