童貞の東方と中古の南ちゃん


東方はずっと南が好きなんだけど、南ちゃんは色々彼氏ができたりしてる。ほんで、そのたびに東方は内心ギリギリしてるんです。でも、南が甘えてくるのは自分だけだからその辺ですごく優越感に浸る。
んで、南ちゃんの初体験を千石の口から聞くことになるんだよね!
その理由はもちろん、その相手が千石だからなんですけど!!
千石も南と付き合うまで南と東方の過激な友情にギリギリしてたからここぞとばかりに自慢してくる。そこから南とするたびに千石は復讐と言わんばかりに東方に回数とかイくときの南の顔とか報告してくるんだよね…! 東方はそれに平静を装いつつも内心は殺意が芽生えてる。でもその反面、その南の顔を勝手に想像して無駄にドキドキしてるんですよね。あ、千石すごくやなやつになってるwww
で、色々あって千石と別れて、また南ちゃんは何人かの男と付き合う。
東方はその間も彼女いない歴=年齢になってるから南ちゃんはすごく東方を心配するんですね。
ほんで、最後の男と付き合ってて、そいつがちょっと口汚い奴でお前みたいな地味な女つまらんとかこっぴどく罵倒されて、南はすごく傷つくんですね。ほんで、南は東方の傍でなんでそんなこと言われなあかんねん!って泣きじゃくるわけですよ!
あ、あのね、南はそれまでも彼氏の前では絶対泣かないんです。東方の前でしか泣かないんです。だから、男としてはそこがかわいくないんだよね。甘えろよ、みたいな。でも、南は東方にしか甘えないんです。
ほんで、傷ついてる理由が理由だから東方は男に対して憤りを感じる。これまでも南は何回か彼氏のことで泣いたことはあるけど、そこまでひどい理由じゃなかったから、彼にも事情があったんだよ、とかまた行っといで、みたいな感じで彼氏の元に戻すんですけど、もう南を傷つけたとあってはもう東方は怒ってるんで、そんな男に南を返したくないから、俺南がずっと好きやってん俺にしとけやみたいな感じで南にちゅーしちゃう。南も傷心中なんで、それを甘んじて受けちゃう。
まあ、さすがにそこでセックスはしないんですけど、近いうちに南は彼氏と別れて、またフリーになって東方の傍に帰ってくるんですね。でもすぐには東方と付き合わない。あれは一時の迷いやってん的なこと言って、しばらく東方と距離をとるんだけど、やっぱり東方が恋しくて、私にはあんたしかいないわーって結局付き合っちゃう。
そして、東方の童貞卒業。南は自分が中古ってことを気にしてるんだけど、東方は全然気にしてない。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -