千南♀


千南って南が女体化するとめっちゃ変わるCPだと思うんです。
千石は女の子には優しい。
普通の南→貧乏くじ引いた部長。地味っていうと怒る。いじりがいがある。ガチホモってからかうと怒る。
女体化南→女子。簡単になびかない。
そんな感じで南ちゃんは千石にとってすごく落としたい女の子だと思うんです。
だから会う毎に落とそうと頑張るんだよね。
男の南はたくさん女の子と付き合ってる中でちょっとした変わり種というか一つの清涼剤というやつで、女の子の南にはきっと一途なんだ…。
南ちゃんは絶対に千石みたいな男が嫌いだと思うから落とすのが大変だよね。ほんで追っかけてるうちに本気になるんや。色々そうこうしているうちに南が一回くらいならデートしてあげていいよ的なこと言い出して、舞い上がるんだけど、デート当日…待ち合わせ場所には東方という小舅が待ち受けていて…。

東方「この泥棒猫、南は別の待ち合わせ場所に誘導してやったわ!」
千石「なんということを!」
東方「貴様が南に釣り合う男が試してやろう…」
千石「望とゴリラ!!!」

東方と千石の戦いが…今始まる!!!!みたいな、千南(女子)ストーリーが読んでみたい。そんで、東方は千石が負けても行かせてくれるんだよね…。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -