実は熱い学校


今思うと…

山吹ってすごく熱い学校じゃない…?
不良生徒が入ってきて、都大会で負けて不良が嵐のように出て行って…ほんで、関東大会では都大会準決勝で勝った学校に負けて、コンソレーションで勝って全国へとか、ちょっと筋書きが熱くない…?
特にコンソレで勝つところが熱いよね。こう、団結した自分たちの力で全国行くって言うのが本当に熱い。
まあしかし、全国二回戦で名古屋星徳の二軍の人たちに負けちゃう辺りそんなに強くないんだろうなあって思うんだけど、決して弱すぎでもない。山吹のそういう中途半端なところが好きだよ…。本当に普通の強豪校って感じがして。
ちゅうか、山吹主人公の話が読みたい。全国二回戦で終わるけど。
どこの学校でも部内の葛藤とかあるわけじゃないですか。亜久津って言う不穏分子があったあたりからして、だいぶ山吹って混乱してたんじゃないでしょうか。強豪校の部員数って結構多いはずなのに17人しかいないし。伴爺の決定と亜久津に不満のある部員の板挟みになって、南も色々大変だったはずである。中間管理職はこれだから大変なんだぜ。




[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -