大学生、社会人妄想


≫社会人編
 総じて同居萌えというやつ。

・中学教師の南と研究職の東方。
 南先生とか本当に萌えの塊ですよね。
 この辺に関しては「After the rain.」を読んで頂きたい!
 もっとこう、教師の南って言う設定を活かしたい…。

・会社員南と大学院生東方。
 こう、南が「養ってやる!」って感じでかっこいいですよね。
 研究に疲れた東方のために夜食作ってあげたりする南さんマジ良妻。
 でも、東方がされっぱなしってわけでもなくって、仕事に疲れた南にマッサージとかしてあげてたら萌える。

・会社員南と翻訳家東方
 ずっと家にいて家事全般してくれる東方と安心して家を任せられる南。いいですね!!!!思った以上に萌えてフイタwww
 基本的には大学院生のやつと一緒なんですけど、南が東方と一緒に食べるためにたまにケーキとか買って帰るんですよね。
 東方が追い込みの時なんかにやっぱり南は夜食作って持っていってあげるんだよね。いいよね。萌えだよね…。

≫大学生編

・テニス続けてる地味`s
 仲良く同じ大学入って、相変わらずのラブルスっぷり。
 一番円満な形だと思う。
 でも一番想像できないんだよな…。

・テニス続けてる南とやめてる東方
 これが一番多いですね。とても書きやすい!
 テニスに夢を馳せたままの南を東方が眩しく思ってるといい。

・高校卒業と共に普通の男の子に戻った地味`s
 高校時代に色々限界を感じてテニスをやめてしまったようです。
 でも、テニスは相変わらず好き。
 二人一緒に千石の応援とか行きそう。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -