ケンカと足のサイズの話


ちょっとした口げんかをする地味`sって可愛いですね。
お互いにお互いの痛いところを突いてると良いよね。
って思ったのでちょっと書いてみようか。

南「目立つ必殺技もないし、存在感もないし、彼女もいないし、女の子にもモテないくせに! ないないづくしじゃねえか!」
東方「南だって、存在感ないじゃねえか! それに俺より身長ないし、筋肉もないし、腹筋割れてないし、胸筋も固くないし、足の大きさも小さいくせに!」
千石「おい東方ちょっと待て(#^ω^)ビキビキ」

東方はそうやっていつも墓穴を掘っていそうですよね。
東方君は腹筋割れてるゴリのガチムチだけど南は細マッチョ希望。
腹筋割れてるか割れてないかの微妙なラインだといいよね。

ていうかそもそも山吹自体、地味`sと亜久津以外みんな小柄ですよね。
東方187>亜久津183>南178>>千石・喜多170>新渡米168>室町165>>>壇147
伴爺は忘れた、錦織はデータすらないから割愛。
ていうか、そもそも亜久津の身長が曖昧なんだが…。
東方でかすぎるだろwwwっていつもふく。
石田兄弟とそんなに変わらないから怖いですよね。
それで目立たないからもっと怖いですね。

最近気がついたら東方の話をしているな…。
多分南の話してるときより東方の話してる方が長い気がする…。

というわけでちょっと南の話をしようか。
南の足のサイズの話なんですけど、ふと宍戸のサイズも気になって見てみたら、同じサイズだったよ…。靴の履きまわしができるね!
南は身長高めだけど足のサイズが微妙にちっさくてかわいいねって思った。男の標準サイズは知らないんですけど、可愛いですよね。
木更津淳君が南よりずっと身長低いのに27.5もサイズあるのにもビビりましたが。その点、だーねはかわいい。足のサイズ女子みたいにちっさい。かわいい。
ていうか、淳と千石がでかいのか?
足のサイズってすごく個人差がありますよね。
自分は足のサイズ25なんですけど、自分よりずっと背の高い友達が23だったりして不思議です。なんなんだろうね、あれって。
まあ、とにかく…テンパった東方が間違えて南の靴履いて、入らないなあって無理矢理突っ込んで、踵潰して南に怒られてるのは可愛いと思う。
南はそう言う細かいところ気にしてると良いですよね。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -