十月の東南語り


今書いてる連載はホモ抜きのはずなのに東方が南好きすぎてふきだした。
あれ、私のせいかな。私のせいだな。
でも、絶対好きだよ!だって東方だもん!南と一緒に二年連続で全国に行けたことがこれまでの人生で一番嬉しかったんだもん!
本当に、好きだよね。あれ見てる限りだとあれだよね。東方→→→南→部員のみんなって感じだった。
でも、作中だと試合中と千石の解説を一緒にしてる以外はあんまり絡みがないんですよね。そもそも地味`sっていうか東方が全然出てこないって言う。南は千石と一緒に出てきたりするしね。ドキサバとか学園祭でも一緒だったしね。
ゲームとか見てる限りだと、スマヒのペアモードクリア後のあのラブラブした語りだとか、東方でやったときの友情度の進行が異常だったり。最強チームだとどっちかがいると「南(東方)がいるなら俺も入れてくれよ!」って言ってくるらしいし、なんなのおまえらかわいい。仲良しすぎフイタwww
とりあえず、今のスマヒの目標は東方でプレイ中に南のキャラソンを流すと彼のテンションがどうなるかがすごく気になる。うえっ何だこの曲…とか言い出したら、爆笑する。
そんなわけで、東方は南好きだよねっていうお話でした。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -