にょた地味`s陵辱妄想


試合帰りとかに汚いおっさん率いる若い暴漢に犯されるわけですよ奥さん。
単にジャージ姿で犯される方が萌えなだけですけどね!
仮定として女体化東方を雅美ちゃん、女体化南を南ちゃんと表記します。
二人は別々にお互いが見えないところに連れ込まれるんです。んで、お前が身体を差し出してくれたら、もう一人は解放してやるぜぇ…みたいなこと言われて、二人とも勿論自分から犯されるんですね。

最初は二人とも「や、やめてください////」な感じで抵抗するんだけど、先に快楽に弱い雅美ちゃんが落ちちゃうんです。おじさんのおち○ぽもっとほしいのォオオ!とか言い出すわけですよ。汚いおっさんに跨って、ダブルピースとかして写メられたりするわけですよ。そっからはもうこいつすげえwwwみたいな感じで快楽の虜状態になるんですね。

一方南ちゃんはずっと理性保ってるから抵抗とかしまくりでそういう嗜好がある暴漢たちに痛い痛いとか喚いて、でも身体は正直だぜぇ…みたいな感じで犯されるわけなんです。自分が犯されてれば雅美ちゃんは平気だと思ってるので、快楽に身体を持って行かれそうになっても必死に我慢するんです。私が我慢したら、雅美は平気なの!みたいな感じで。
それでも、やっぱり身体は抵抗しちゃって、一回暴漢を殴っちゃうんです。それで怒った暴漢に「てめぇの友達はこんなにも従順なのによぉ」みたいな感じで犯されてる雅美ちゃんを見せつけられるんですね。んで、変わり果てた友達の姿に絶望しちゃうと。
「南ちゃんも一緒に気持ちよくなろうよぉ…///」って言う雅美ちゃんを見て、すごく南ちゃんは悲しげな顔をするんですね。

そんな話をぼくは書きたい…。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -