十月の喜多語りとバレンタイン東方


それにしても、ホンマに喜多君ってええ声じゃのう。
さすがはカツオと手塚のダブルス…(声優的な意味で)
「舐めてたら痛い目見るぞー!」って明らかに爽やかな置鮎の声で言うのが良いわww
個人的に「よろしくおねがいしまーす!」って一回転するの好き。かわいい(*´`)
きたにとってホンマ山吹のマスコットキャラやで…。
喜多は元気っ子で室町くんが無気力っ子で壇くんが健気っ子で山吹は後輩キャラに幅がありすぎですよね!
ほんまにかわええで////

ほんでね、こないだ実は女友達の多そうな東方の話しましたよね?
バレンタインのとき、東方君はすごい試食役とか毒味役にされるって話もしましたよね?
その前提なんですけどね。
やっぱりね、東方を実験台にする女の子の中にはやっぱり南を好きな子とかいるんですよね。「これ、南くんにあげるんだけど、こういう味、好きかなあ?///」とか訊かれたら、東方はちゃんと南好みの味を教えてあげるんだと思うんだ。
ただの親友だとまあ、当たり前なんですけどね。
こう、東方→南でも教えてあげると思うわ。「南はもうちょっと甘さ控えめの方が好きだよ」って感じでこう、あくまで紳士的に!ね!
別に女の子に肩入れするわけじゃないんだけど、やっぱり南にはおいしいもの食べて欲しいなーって思ってるから、チョコレート監修するんやと思うねん。
ほんで、そういう告白する機会に恵まれてる女の子を羨ましがってるといいよね////
あと、あまりに実験台にされすぎて十四日にはもうチョコレートはこりごりになってるといいですよね! もう向こう一年チョコレート食べたくねえわ…な勢いで。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -