南と他校の下級生


個人的に剣太郎と南のコンビが好きです。
正直接点ってぎゅっサバしかないんやけどね。
南隊長と葵隊員のコンビがホンマ堪らん///

ぎゅっサバ抜きでもこう…抽選会とかで会ってても良いよね。
剣太郎がサエさんとはぐれちゃって、一人でおろおろしてたら丁度トイレ帰りの南がそんな剣太郎を発見して、一緒に抽選会場行こうよってなって、そこでサエさんや千石と合流するねん。
一緒に行ってる間に「ぼく、一年生だけど部長なんですよ!(えっへん」とか楽しく談笑してて、別れ際に「お互い頑張ろうな」って南が剣太郎に言うと。で、剣太郎はこんな先輩になりたいなあーって思うわけですよ。こう、剣太郎はバネさんとかそういう兄貴の類に弱そう。バネさんは兄貴なんだけど、南はお兄ちゃんみたいな。
南も南で葵君は弟みたいでかわいいなーって思ってそう。自分の脳内イメージで南の弟は小六なんでそう歳は変わらないんですよね。ああいう子も部長で頑張ってるんだから俺も頑張ろうって本当に南は頑張るんですよね!

それで剣太郎が大きくなって中学三年生になるんです。
剣太郎は元から大きい子なのできっと中三になったら180以上になってる。
だから、高二の南と変わらないんです。そしてまだ伸びるつもり。
あ、ちなみに南もちょっとだけ伸びて181くらいにはなってると思う。でもまるきり伸びて無くて、178、179あたりをうろうろしているのもいいよね。どうしても180を越えない!
部活帰りの南をどこぞの街角で見つけて、剣太郎が大声で「南さぁあああん」って呼ぶんですね。南としては自分が覚えられてることにびっくりなんです。だからもうびっくりしちゃう。
そんで、おっきくなったなあーって頭ぽんぽん叩く。剣太郎もえへへーみたいな感じでさ…!


練習試合でぶつかって欲しいのは金田君ですね!
こっちはもう接点皆無なんですけど!
趣味とか好きな食べ物(中の具が違うだけ)が同じで、どっちもカウンターパンチャーでダブルスプレイヤーっていう共通点に萌える。
金田君は一応全国区のダブルスプレイヤーってことで地味`sのことは知ってるんですね。
うちのヤナキサもすげーけど地味`sすげー!って思ってて、そうこうしてるうちに聖ルドと山吹の練習試合が決定するんですね。
金田・野村ペアと地味`sが試合して、地味`sに負けちゃって、なおうおお地味`sつえええってなる。あ、でも観月だったらヤナキサぶつけるかな…。まあいいや、こまけぇこたあいいんだよ! まあヤナキサでも勝っても負けてもやっぱり地味`sつえええってなるんだ。
ほんで、南にどうしたらダブルスもっと鍛えられるか訊きに来たらいい。南も他校でもそんな後輩はかわいいのではははういやつめって教えてくれるんだよ! それで金田君は良い子だなあってなる。
話してる内におにぎりが好きってこととか、切手が好きだったりとか分かってきてかなり話が盛り上がっちゃうんですね。ノリでメアドとか交換しちゃって、メル友になってたらいいよ! ほんでそれからは良き相談者になると良い! たまにあって、一緒にお弁当におにぎり持ってテニスしてたらいい。だったら可愛くて俺が死ぬ。



まあ、どっちもCPかどうかと考えれば微妙だけどコンビでもかわいいよね。
CPもまた乙なモンですけどね!
色々夢が広がりますね! 楽しいですね!



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -