スマヒ感想2


誕生日なのか、おめでとう。

ペアモードで祝ってもらえると聞いたので祝ってもらってみたんだが…

南反応うっすwww

相方の誕生日やぞwwもっとこう…派手な祝い方があるだろwww
「誕生日に俺をもらってくれ!」とか。
「何も用意してないんだ…だから、俺のアナルをファックして良いぜ///」とか。
あwwそれはだめだったねwww

スマッシュ練習でぶつけられたとき、南から怒られましたww
「ふざけるな!」って。お前がぶつけたんやん。なんというDV。
しかも高いボールだから頭にぶつけられるんだよね。結構痛そうだよね。
でもやっぱり「頼りにしてるぞ」が聞きたくてスマッシュ練習しちゃう///
そんでね、ペアモードクリアしたんですよ。
最後のサイト見るシーンで「これからも自信持って攻めていこうぜ、東方!」って言われました。
あ、お前も攻めるんだwwってちょっと思ったのは秘密///
男が二人いたら攻められるのは一人です///
あwwこれも言っちゃだめだったねwww
そして、エンディングは何故か歩いていた…。
いつも走ってるのにおっかすぃなあ〜。
地味だから歩くのか…。

んでんで、今回はステータス上げるのに集中しました。
そんでね、東方にあれ覚えさせたんよ。スカッドサーブ!
すごい武器なんだけど、たまにやるんですねwwフォルトwww
スカッドについてる特典なのかwwフォルトはwww
あ、南はやっぱり虎砲覚えさせてます。
サーブの度に跳ねる俺の南はやっぱりかわいい。by東方
こいつらサーブの技使う度に「狙いはあそこだ!」とか「狙いはそこだ!」とか言いまくるww

やっぱりスマヒは南と東方の体格差に萌えるなあ…。
南超細いwwwあ、隣の奴がでかいのかwwwってなる。
でも同じ腕組みでも宍戸さんはあんなに威圧感があるのに、南には皆無だよね。
むしろ、ほそっwwwってなる。
首筋とか、腕とか細いからぺろぺろしたくなる。


■九月十日

地味だからってバカにすんなよなぁ?

東方の切実な一言ですたwww
でも確かにそうですよね。
自分、付き合うなら派手で金持ちでも跡部より東方とか南がいい。

東方で一球入魂モードやったら、すげえ体力の減少早くてふいたw
でな、疲れてきたら喘ぐんですよねww
打つたびにはあはあぜはぜはってあの声でwww
なんつか、すげえ東方声やらしいwwww
南でやるのが楽しみです^^
南の声もやらしくなるんだろうなあ^^^
今日は東方の誕生日だから、東方メインでやるよ!

■九月七日

スマヒだと東方がかわいい。
ボーリングで失敗したときに「うわっ」とか「タイミングがずれたかなあ」とか「なんでだァア…」とか情けない声出しますしね。
やっと調子が出てきてもガーターしますしね。大方私のせいなんですけど。
必殺技もないし、パワー以外に取り柄もないし、その取り柄も他のキャラの方が上だったりするし…本当に東方可愛いですね。ちなみに南はスタミナ以外に取り柄がないww
東方可愛いよ東方。

あ、でも南と並べたときにその体格差を楽しむのもなんかいい。
こうね、南が腕組みして、東方はポケットに手突っ込んでるんですよ。そして微妙に前屈み。
こうしてみると本当にこの二人って体格違うよねって思ってドキドキする。
東方の方が身体の幅がごつくてさ、ただでさえ東方より体格ちっさいくせに南腕組んでるから…。
南の首筋は東方に比べると細くて、ぺろぺろしたくなる。
そうか、これがprprhshsの心境か…。
つか、この二人の萌えポイントはあれですよね。
厳つい東方の方が目がでかいことだ。南は二重なんだけどなんだかんだで細い。何より東方の方が黒目がでかい。

東方サブにしてて一番むかついたのはスマッシュ練習で思いっきりボールぶつけておきながら、「何やってんだ!」って怒られたとき。なにそれ、たまにはDVしたくなるっていうのか!

■九月六日

南が東方に勝ったときのせりふ。
東方は始まる前に「なんだww南かよwww」ですからね。

ボーリング場の風景が生々しいww
今姉さんが宍戸でボーリングやってんですけど、一人で「残念だったな…今日の俺は止められないぜ…」とか言っててフイタww
誰に言うてるんwww
あと、長太郎の「さ、がんばろっと」もムカつくw

今、南メインで東方相方でやってんすけど、「何やってんだ!」「基本中の基本だろ!」とか普通に怒られりたww
やっぱり南が部長たる由縁がわかりますね。叱っても、できたら南はいい声で褒めてくれるからね。
「頼りにしてるぞ」は本当にグッとくるわ。多分東方用なんだろうね。そりゃ、「なあ南♂」って言いたくなる気持ち解るわ。

速報でさっき、東方サブ越しましたー。
最後のホームページのシーンが地味's用になってたよぉ!
東「俺たち、ちょっと目立っちまったなぁw」
東「俺たちは俺たちのやり方を信じていけばいいんだよ、なあ、南」
って感じでした。
やっぱ、最後の南の後ろにハートマークもしくは♂が見える…。
本当に東方は南好きだなwww

榊太郎くんとの試合で敬語になる南噴いたww
「よろしくお願いします」
「いい試合にしましょう」
「ありがとうございました」

東方も敬語になって噴いたwww
東「これでも、実はダブルス専門なんですよ」
榊「さあ、見せてみろ」
まるで無視w

東方ボーリングやったよ!
自分下手なんでガーターばっかで情けない声しか聞けてないw
スコアがクソで「なんでだぁ〜」とかあの声でおちんこでて噴いたw
東方は情けない声までエロい。
何回もやっと調子が出てくるんだけどガーターばっかっていうね!
タイミングがずれてるのかなぁ、とかガーター路線での呻きも好き。
東方かわいいよ東方。

南はいちいち気合いれる声がムカつく。
さて、やりますか、みたいなww
長太郎のがんばろっと並にムカつく。

まあ、どっちのストライク顔もバッチリでギャラリーコンプしたので満足です。
で、コンプしたキャラはコメントしてくれんすけどね。
南がいちいち部長アピールしてきて噴いたw
東方は割りと切実なセリフでしたw
地味ってバカにしてくるけど、みたいなww
そうだよね、雅美くん、プロネーションサーブうつとき、「俺は地味じゃねえ!」とか言うもんねww
あ、南に虎砲覚えさせて、東方にプロネーションサーブ覚えさせてるんです^^
かわいいで…。

■九月五日
虎砲する南かわいい

無駄に南に技いっぱい覚えさせたよ!
レギュラー外しと南ビームと虎砲。

虎砲する南かわいいです。
いきなりぽーんと跳ねて、ばしゅーって感じで。
何より南が跳ねてるのがかわいい。
レギュラー外しもみました^^
喜多くん相手に叫んだらいいドン引きしてくれたよ!
早く南ビームもやりたいんだけど、なかなかチャンスがな…。

南と葵でやったんやけどね、南にいっぱい叱られましたw
南は怒るっていうか、罵るっていうか、叱ってる感じ。
でも連続して色々決めれるようになると、すげえ優しい声で「頼りにしてるぞ」とか「いい感じだ」って言ってくれるんだよブハッ!
南さんガチ萌えるっす。

■九月四日

歌ってる順番

葵→赤澤→跡部→全員→南→橘→手塚→全員

な感じなんかな…。
しかし、赤澤と橘と手塚の声の違いがよくわかんない。
位置的に手塚は最後かなっていうのは分かるから赤澤と橘がわからん。
しょれれー、ドキドキの歌詞に君の横顔にドキドキした的なのがあるんですけど、それがダブルスを表わしてるんだとしたら、相手男ですけどwwwそんなウホッwwソングなのか…?
いや、隠しキャラに桜乃ちゃんとか杏ちゃんとかいるんですけどね。

でね、聞いてて思ったんだけど、歌ってる南の声ってエロいね!
ラジプリで不二の真似してたときも無性に声エロかったしね!
跡部の真似してるときはすごい無理してたww
普通に喋ってるときはそうでもないのに、何故歌うとそうなるのか。
謎は深まるばかりである。

ていうか、なんで地味`sのCDないの?本当に信じられない。
この世に存在するけど私に見えてないだけなの?
あの声の東方と歌うとエロくなる南が合わさったらとんでもないエロソングが出るんじゃねーの? 耳から犯される的な。
まあ…初聴きはきっと爆笑するんでしょうけどね。

とりあえず、ペア育成一回目は葵と南でいこうかなー。メイン葵でサブが南で。ケンタロウペアで。
ほんで九月十日は東方メインで南とやるねん。誕生日祝ってもらえるって聞いたので。
つか、自分なんだかんだで南操作してないwww
相方にして南のケツ追っかけたり、対戦相手にして東方でたたきのめしたりしてるだけだわ。どうしようww全然ギャラリー埋まってないwww

■九月四日

スマヒ2のEDを南も歌っていた件。
毎度のことながら、いきなり出てきたら噴いてしまう。

歌が下手ってわけではないんだけど、いきなり出てきたら噴くww
矢崎南以外はいきなり歌い出したら噴いてしまう。
不意打ちっつかなんつか。


まあ姉さんのとりしし越したの見たからなんですけどね!
ぼくも東方でやって、南に罵られたいです。
東方ってギャラリーコンプするにはペア育成必須だということに今気がついた。
そもそもあいつには必殺技で返される必殺技がない。
東方ビームを誰かに返されないといけないわけか…。
つか、ゲームスタッフは地味`sに何の恨みがあるの?
なんであんなに能力値低いのwww全国区()になってんだけどwwww
そして、なんであんなに東方は可哀想なの…。
基本的にネタキャラというわけか…。

無駄にダブルス同士討ちをやらせてみました。

石田VS桜井→会話なし
木更津VS柳沢→「柳沢に勝ってもなあ…」
喜多VS新渡米→「新渡米先輩!」
東方VS南→「なんだ南かよww」
金田VS赤澤→「伊達に赤澤部長の背中を見続けていたわけではありません!」

基本的に操作キャラは後衛。
うろ覚えだけどセリフはこんな感じだった。
淳と柳沢はツボだったわ。二人とも可愛い^^
あかねだもかわいい。
喜多と手塚が同じ人の声だとは思えないほど喜多の声たけえwww
置鮎すげーな。


必殺技返されてショック受けた顔が好きです。南の。
いいドン引きだ…。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -