ショタ地味`s


東南のエロを書いてたんだけど、オンラインストレージのファイル漁ってたら、こんなんが出てきたので続きを書きました。
地味`sの初対面のお話です。まだまだ小学生です。とても純粋です。ピュアです。昨日のゲス千石とは間反対です。

こうね、出会いはテニススクールでって感じな気がするんです。
いやあね、幼稚園の頃からの幼なじみでもガチ萌えなんですけどね、小学校からの付き合いも良いですよね。初めての相手が東方でした…みたいな!
どっちもお互いの第一印象が「地味」だといいですよね。
南が東方に対して地味だなあって思ってたら、東方も南に対して地味だなあって思ってたらいいよねって思いました。
呼び名はすごい捏造なんだけど、小学校の頃はあだ名で呼び合ってたら萌えるよねえ。
東方は雅美だからマサ、南はかくれんぼのケンちゃんのケンちゃん。
一緒にかくれんぼしてたらなかなか見つけてもらえなくてしょんぼりなケンちゃんを見つけてあげられるのはマサだけ!だったらいいよね。

でね、小学校低学年の東方はなんでも南の提案に頷くんだよ!
一緒に木登ろうぜ!って南が言ったら、笑顔でうん!って頷くんだよ!
かくれんぼしようぜ!って南が言っても、うん!って頷く。
それで南よりちょっと小さいんだ。小さい頃の二ヶ月って多分大きいと思うので。
それで、やたら南のあとばかり追いかけてくるんだ。それで南は東方のこと弟みたいに可愛がってるといい。精神的にも誕生日的にも南の方が年上だからね。
はあ、小学校低学年のちっこい東方もかわいいよねえ。

で、小四か小五くらいで南より一足早く大人の階段を上り始めた(第二成長期的な意味で)あたりで東方は南と同等になるんだ。
自分より早く背が伸びて、自分より早く声変わりして、自分より早くちん毛が生えた東方を南はだいぶ寂しく思ってたらいいよね。

小学校の頃は東方もかわいいけど、南もだいぶかわいい。
だって、ランドセルにそろばん差してるんだぜ?!
さらにリコーダーだって差しちゃうんだぜ?!
三十センチ物差し(竹製)も!
萌えすぎてヤバい。
ちっこい南が黒いランドセル背負って、体操服入れをぶら下げてるだけでも萌えすぎてヤバい。給食セットもかなり萌える。
小学生の南のすべてがヤバい。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -