スマヒ感想


スマヒやったらやっぱり東方が天使過ぎてかわいい。
南とボーリングダブルスやったんだけど、なかなか楽しかったw
ひたすら南が投げるときに「集中集中…」ってやたら自己暗示ばっかりでフイタww
そして、東方がやたら飲み物を飲みたがる。
そして、そのたびに自分の分も買いに行かせる南。なんというパシリw
でも東方は南のパシリなら喜んでやりそうだよね。
ていうかあんなに飲んだら腹たぽんたぽんになるぞおまいらwww
ああ、南にやたらジュース飲ませて、おしっこ我慢させる算段ね。
あー、なるほど。少しは楽しめそうだな(どや

「ボーリングって地味だけど楽しいなあ! 俺、向いてるかもなあ!」

っていうのを初めね、

「ボーリングって地味だけど楽しいなあ! 俺、似てるかもなあ!」

に聞こえて。ああ、ボーリングのピンねってナチュラルに思った。
ボーリングのピンみたいに南に倒されたい!って思ってるのかと思った。
なんというマゾ。
ていうか、倒されたいってww受けかwww襲い受けなのかwwww
でも、東方君の受けは襲い受けだと思うよ。
南→→→←←←←東方くらいでさ。南はあんまりそっち系の趣味がないからふーんって感じなんだけど東方が熱烈的。南に対してだけ肉食系になるんだ。
急に押し倒されて、南に掘ってって言ったら、南は「俺がかよ!」ってなるんだよ。で、内心、童貞卒業が男は嫌だ!って普通のことを考えるわけだ。まあ確かに普通に嫌だよね。しかも、相手の方がでかいしデカチンだから尚嫌だよね。
でもさ、どっちも優しい攻めだよね。二人とも優しいもの。でも、南の方が心持ちサドだからマゾの東方にはとても優しい。

こう、勝ったときに東方が「全然負ける気がしなかったよなあ!」って言ったときの南の返答が「ああ」とか「まあな」ばっかりで軽くあしらわれている様に見えてきたww
南が放置プレイ大好きなサディストに見えてきたwww
もっと構ってあげてよwwww

まあ、私が言いたいことはテンションが上がってても東方は可愛いなんですけどね!



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -