九月の地味`s語り


昔ここで呟いてた、東方と事に及ぶとき、東方が自分にやることなすこと全部にドン引きしていた南だけど、それが全部自分への愛だと解るときゅんとなっちゃう南っていうのを書きたくて書きました。
で、場面が恋人前提じゃなくって東方の一夜限りのお願いって感じになりました。
南はドン引きしながらも流されやすい性格なのでついつい流されてしまう…。南そういうのやめたほうがいいよ!

二人とも中学高校では普通のテニス少年なんだけど、大人になるごとに徐々にその関係が変質していくっていうのが好きです。東南では。
中学の頃からセックスしてるとか…やじゃないですか…。
高校生でもリア充死ね!って思うじゃないですか…。
せいぜい遊び半分で兜合わせがお似合いですよww
あwwこれはだめだったねwww
それに彼らは地味なのでテニスやってる限りは余計なこと考えないで、二人仲良くやってそうなので、テニスをやめたときに余計なこと考えて、あ、こいつのこと好きだなって思うんだと思うんです。
南のサインしてるときの指好きだったなあ、とか東方の声って結構良い声だったなあ、とかさ。改めて好きだなあって思うんですよ。そして、いつの間にかフォーリンラブ…。
東方は口が弱くて、南は耳が弱いといい。そこ狙われるとどっちも受けになる勢いで。
そういえば、いつもヒイヒイドン引いてた南が攻めに回る描写がありましたね。
これ、すごく一回書きたかったんです指フェラww
こう、南の指ってエロいじゃないですか。それをべろべろ舐められて感じてる南も可愛いんですけど、むしろ逆手にとって東方を責めてる南もイケメンなんじゃないかって思って///
南は受け受けしてほしい反面、元々のイケメンらしさを残していて欲しいんですよね!
もうどっちなんだか分からん! だって南イケメンなんだもん。
結論:南は受け受けしくてイケメン。
あとね、余裕が無いときに東方が南のこと「みなみ」って呼ぶのがたまんないですよね! もうどんな声で言ってんだろうね! 基本喘ぎ声はスマヒのスタミナなくなってきたときのやつを想像してんですけどね! 東方は特に。南は風邪ひいてるみたいだったからなあ…。
でも、南をみなみって書くのは良いけど、東方はひがしかたってなげーよww
ひたすら、南に喘いでる最中に呼ばせるのがしんどそうでwww
ああっ!ひがし、かた///みたいな感じになりますよね。途中で息継ぎ必須www
だからといって、健太郎と雅美でもなんかおかしいんですよねえー…。
彼ららしくないというか…。
こっちだとけんたろうが長くなるしね…。
なので、現在から未来にかけては苗字呼びは貫く。

今回の作品、自分は結構好きです。
もうね、東方が一途すぎてたまらんスマッシュ。
南に似た彼氏彼女いたって言ってましたけどねww
東方の南に一途なところが好きです。
南と二年連続で全国行けたことがこれまでの人生で一番嬉しかったですね///らしいんで…。
なんかこう、南が彼女と東方の間で揺れてる感じがどうにも優柔不断な感じがしてあれですが、今続編書いてるので徐々に解決していこうと思います。あ、これ言っちゃダメだったwww



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -