新テニOPの地味`s


そういや、ドリライ2011のDVDのメニュー画面にね、地味`sがいるんですね。それも端っこに。
地味`sでかいww
そして、南と東方にさえも腰の位置の違いが…。
南の腰が東方の股間の位置ということでいいんだろうか。
あれwww腰の位置違うなーwwww違うなーwwww
しかもあれ、東方さん南の肩掴むために身体若干折ってますからね。
南「東方との身長差が二桁になったらペア解消する」
でも九センチってあんなに大きいかなあ…。
大きかったわ…。(ものさしで確認)
隣にちょうどいい比較対象のように黄金もいますしね。
もう地味`sでけえでけえ。
ついでに十三センチも確認(とりしし)。
そりゃでけえわ長太郎…。
でもあんな感じに横並びにしてもらったら色々身長差とか妄想できて良いですね!
ホントに地味`sでけぇわwww
亜久津もでけえけど、東方ほどのインパクトがない。
亜久津の隣には千石がいるけど、他が他なだけに千石ちっさ!



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -