東方の子供になりたい


東南は幸せになって欲しいなあ…。
CPでなんとなく幸せになるのもいいけどね。
ホモ抜きにしてもずっと親友で別々に結婚して、おじいちゃんになっても仲良しみたいな感じだと良いよね。
子供産まれてもお互いの家族と一緒に旅行行ったりさ。
ほんで、花火大会に行くとき、東方の子供は東方に肩車してもらって「ホラよく見えるだろー」って言ってもらえるんだよ。東方の子供になりたい。
隣で南の子供が自分も南に肩車してもらってるのに「俺もおじちゃんに肩車してもらいたい」とか言い出して、もう東方大人気って言うね! 背高いし、筋肉質だから二の腕ぶらんことかもできるわけですよ。ああ、俺東方の子供になりたい。それ見て、南が軽くショック受けると同時に東方なら仕方ないって諦めるわけですよ。
竹とんぼ作りに力が入る地味なじいちゃんたちとかいいよね。
どう考えても地味`sはいいお父さんになる。特に東方なんか良い遊び相手になるし、パーフェクトだ。
そんなわけでぼくは東方の子供になりたい。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -