謎の南語り


ていうか、なんで自分こんなに地味`sのサイズを覚えているんだろう気持ち悪い…。
そんなことより!東方の上靴勝手に履いて、でけえでけえwwってはしゃぐ南はどこですか!
近くにいる人はすぐに写メって送ってください!
待ってます!

こう、南は落ち着いてるんだけど何にでも素直に反応しそうな男子ですよね。
きれいなもん見たら普通にきれいだなーって言って、気持ち悪いもの見たら普通に気持ち悪いwwって言って、すごい奴は普通にすごいと思える良い奴だと思います。まさに心のイケメン。
そして、ある程度まとまった感想を率直に言える。
そして、ツッコミ属性である。
そして、責任感がある。
そして、イケメンである。
地味だけど完璧じゃないかと思うんだ。
あそこまで卑屈にならなくっても良いと思うんだ。
自分の脳内ではここまで普通にイケメンな奴はいないぜ。

だからこそ、南はいじめてヒィヒィ泣かせたくなるんだと思うんです。
汚いオッサンと南とかめちゃくちゃ良いと思うんです。
むしろエロだとそっちの方が好きかも知れない…!
やだやだと言ってる相手を虐める方がより燃えるというかなんというか。
東方君とはあくまで関係性萌えなので、別にかけ算じゃなくて足し算でも全然オッケー。萌えられる。東南エロはそこにあったらより良いというだけのエッセンスなんです。だから基本は南+東方でどっちも女の人と結婚して、普通に子供つくって、平凡で地味な人生を歩んで欲しい。
あとね、えっちのとき、南は東方にだけはデレデレだと思うので、慣れてきたら絶対にやだとか言わない。あ、でも初めはイくのが怖いから、怖いとか東方ちんこでかいから入らない無理とかは言われる。ほら、南君は正直だから! それで東方はちょっとショック受けつつ、南やっぱりかわいいなあって思ってて欲しい。そしてそのとき挿入はしないで段階踏んでケツをゆっくり慣らしていって欲しいですね! あ、あったらよりよいだけのエッセンスとかぬかしながらがっつりエロ妄想してますね自分www

というわけでぼくはモブ南エロと東南エロが読みたい。どこかに落ちてないかなあ…。
東南は少ないし、モブ南なんて自分しか書いてない気がする…。支部で検索したらイナゴの南沢君が出てきちゃったよ。はあ…どこかに落ちてないかなあ…。



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -