謎の地味`s愛日記


こうね、地味`sは愛があっていいですよね。
ファンブックのスコア票見てたら、ずっと組んでるし。
東方の南に対するラブコールもたまらん(少なくとも私にはそう見えた
南と二年連続で全国に行けたことがこれまでの人生で一番嬉しかったですね!!!!
あの一言で、きっと東方の人生は南との二人三脚だったんだろうなあっていうのが色々解って(妄想できて)、本当にいい。地味`s好きで良かったって思うセリフ。いつか本当に全国ナンバー1ダブルスになってほしいよ地味`s。
基本重視で頑張ってんのに菊丸補正で負けたって言うのが本当に可哀想でな…。
ところで山吹と青学の練習試合で勝てたのかな地味`s…。千石は桃城に勝ったらしいね。そのときの話気になるやんけぇえええ!!!
それはさておき、南がケンカ嫌いって言う設定がいい。
だから、「もう、バカ///」なノリで東方を軽く叩いたり小突いたりすることはあっても、殴ったり蹴ったりすることは絶対にないと思う。だから、東方が亜久津に対してぷんぷん怒って、殴ろうとしたら南がすごく怒る。
東方も身体がおっきいし、力も強いから絶対に南のこと殴ったりしない。まず、自分が本気出して殴ったりしたら相手が大怪我するって思うからね。東方君も「もう、バカ///」で南のこと軽く叩いたり、小突いたりはする。
そういうのが愛があって良いなあって思うんですよ。こう、ツッコミで身体叩いたりするのはもはやツッコミからボケへの愛ですから。そういうソフトなタッチはすべて、愛ですから。
東方はドMだから南に殴られても蹴られても喜ぶだろうけど、南はドSじゃなくてケンカが嫌いな一般人だからやらない。東方も物足りないながらも南のそんなところが好きだと良いよね。

東方は自分の身体がどんなけ大きくなってて、自分が暴力を働いたら相手がどうなるのか理解できてるからしないんだと思う。殴られたら痛いだろうな、俺が殴ったら相手はもっと痛いんだろうなって東方は解ってる。解ってたら人に暴力なんて振るわないですよね。亜久津は解ってるからケンカするんだと思いますが。なので亜久津と東方はまさに対極にあるんだ。だからぼくは亜久津と東方の悪友コンビを推したい。
でもぶっちゃけ、自分…アニメで銀華中の人カツアゲする亜久津見てから亜久津がそんなに好きやないねんwwwしかし、亜久津と東方とか亜久津と南とかいうコンビでは好き。中和作用。不思議だ。
なので、初めは不良が来たよ、やだなーな感じだった東方が亜久津の意地にほだされて、亜久津頑張れ!ってなっていく話を書きたいと思ったけど無理だったんだ。亜久津は自分ではまったく語らないから、東方側が亜久津の意地とか信念とかそういうのに気づくしかないんですよね。それって本当に亜久津が好きじゃないと書くの難しい。




[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -