お母ちゃん妄想


○千石くんのお母さん
キャリアウーマンなイマゲ。
お父さんが会計士ともあって、お母さんも同じような職で活躍してそう。
毎日バリキャリで働いているので、千石の試合を見に来る間もないって言う。
もちろん朝、お弁当を作ったりする間もないので、千石のお昼は購買のパン。
ぶっちゃけ、千石家は家庭環境がドライそう。
一番他のオカンとの関係が希薄そう。
でもあれ、お母さんが会計士なんだっけぇ…。

○南くんのお母さん
地味な専業主婦だろうきっと。たまにパートとか行ったりする。
身長もきっと普通。
息子が試合の日なら弁当にコロッケととんかつを入れてそう。ベタww
応援も東方のお母さんと一緒に来てそう。
どうせ仲良くなった理由もPTAの役員一緒にやったからとかそんな理由。
普通に韓流スターとか好きになってて、微妙な推し俳優の違いで東方のオカンとたまに対立してるといい。しかし仲は良い。
金魚も犬も弟もいるし、家庭環境は本当に普通そうですよね。
不良の亜久津が入った当初はアンタもやめなさいとか言ってそうだけど、心配になって学校行ってみたら、亜久津に優しくされて、見直して、南に「亜久津君って良い子ねえ」とか唐突に言い出して、びっくりされてそう。
東方の呼び名は息子の小学校時代の呼び名がベースになって、マサ君とか呼んでるといいよ。それか、相変わらず東方君。

○東方くんのお母さん
これまた地味な専業主婦だろうきっと。たまにパートも行ってんだ。
東方のあのでかさに対してお母さんはちっちゃいといい。身長150くらいで息子と40くらい身長差ある。
背の高い男は夫と息子で食傷気味なので、千石とかちっちゃい子をよく可愛がりたがる。むしろ千石君はマダムキラーを兼ねてるからオカン全体から好かれてそう。
こらまた普通のオカンなので、普通に息子の黒歴史を先生とか同級生とか他人に垂れ流したりして、怒られる。そして、千石あたりにニヤニヤされる。そして、千石が怒られる。
あと、PTA役員も全力で回避したがるオカン。長男の時は後のことを考えてなるんだけど、妹ちゃんの時は雅美の時にやったから^^って感じで全力回避。
南を呼ぶときはこちらも息子の小学校時代の呼び名がベースになってるのでまだケンちゃんって呼んでそう。それかやっぱり、南君。

○オカンからの南くんの評価
千石母「南くんはしっかりしていて、うちの清純とは大違い」
東方母「ケンちゃんは本当にしっかりしてるわねぇ…」
千石に負けないくらいのマダムキラーだといい。
とにかく評価は真面目。しっかりしてる。うちの子もそうだといいんだけど…みたいな。
殊に千石母にそう思われてそう。

○オカンから東方くんの評価
千石母「東方くんもしっかりしてるし、礼儀正しい」
南母「東方君は礼儀正しくて良い子ねえ」
とりあえず、南と似たような評価をされる。
他に言うことがないので、礼儀正しい強調される。

○オカンから千石くんの評価
南母「千石君はやっぱりかわいい」
東方母「千石君はかわいい。うちの子になればいいのに」
あの甘え上手さと口のうまさで安定のマダムキラーに。
しっかりしてるとかそういうわけじゃないんだけど、愛されて、可愛がられる。
千石は世の女の子すべてが好みなのでオカンのことも差別することなく口説く。
で、地味`sからは「うちの家庭崩壊狙ってんのかよ…」とか小言を言われる。

いやあ、オカン妄想楽しいですね!
全国大会観に来た南と東方と千石のお母さんの井戸端会議とか想像してて楽しい^^
あとでいらん情報垂れ流されてマジギレする東方とか。オカンに忘れたお弁当持ってきてもらう南とか。ひたすらオカン`sに可愛がられる千石とか。優紀ちゃん見て、「あれお姉さんじゃないの?!」な反応起こす地味`s母とか。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -