後天的女体化


壇君が乾リスペクトで作り出した壇汁によって発生するといい。
なんか色々やばそうな液体を大量に混ぜたせいで妙な化学反応がうんたらかんたらで身体が女の子になるって言う。
もしくは跡部がなんかする。もう全部跡部と汁のせいにすれば済むっすよねテニプリ世界は。

後天的なので以前うpした先天的女体化とは違う。

■南が女体化
身長が15ダウンで178→163。
肩くらいまでのショートなんだけど、ぼさぼさなので妹の世話とか見てそうな東方に髪の毛梳いてもらって、千石が女の子から借りたゴムで前髪を上げるといい。
ジャージの類は室町とか新渡米とかその辺に借りる。
初めはショックで落ち込んでいたが、身体が軽い軽いとはしゃいで跳び跳ね出す。そして疲れる。身体が小さくなったので、何かと東方に登る。結局中身は南。
でも、女の子の身体じゃ東方の本気の球が打ち返せないのでガチで落ち込む。東方はもう少し手加減しようか?みたいなことを言うんだけど、うrrっせえ!本気で来いよ!みたいな感じでやたら本気を望む。
安定の千石は始めにナンパするんだけど、南って気づいてからはなんだ南か…みたいな感じに。なんで女の子に生まれなかったの?とか軽くひどいことを言う。
東方は妹がいるのでナチュラルにイケメンな対応をしそう。だがしかし、基本は男の南と同じように接する。でも、女子がしてはいけないことをよく理解しているので(人前で腹出すとか股開いて座るとか)そういうのイクナイ!とか注意してくれる。
いつもとは違う視点(南の方が低い)から千石を見るので、千石を色々と見直すといい。で、東方はこんなに東方ってかっこよかったっけ…///ってなる。

■東方が女体化
身長が15ダウンで187→172。
ロング。誰が何を言おうがロング。妹の世話をしていたので、なんでも一人でできる。千石が女の子から借りたもんで色々できる。
ジャージの類は千石とか南とかから借りる。ちょっとおっきい方がいいとか言って、基本的に南から借りると良いよ!
南が見てきたら「俺に欲情したか?(どや」とか言う程度の余裕を見せるが、内心ガチでショックを受けて、落ち込んでいる。ボール打つときに思うように力が入らなかったり、南が打った球をめちゃくちゃ強く感じたりするのがショック。南は東方が落ち込んでるのに気づいてる。ほんで、テニスの練習とかするとき、あえて南はいつものようにボール打ち込むんだぜ…。女の子になっちゃったからって手加減したら、より東方が落ち込むので。
千石はやっぱり安定の千石。まずはナンパから。東方って気づいてからはやっぱりなんだ東方か…ってなる。そしてやっぱり、なんで東方は女の子に生まれなかったの?とか言って傷口を広げる。
南は弟しかいないので、あんまりイケメンな対応はできない。これは東方なんだ!って言い聞かせつつ、男の時と同じ対応を心がけるんだけど、やっぱり身体は女子なのでことあるごとに無駄にドキドキしてそう。
いつもと違う視点(南の方がでかい)から南を見るので、普通に南かっこいいなーなんでモテないんだろうとか思ったりする。たまに惚れてまうやろー!ってなる。

■千石が女体化
身長が15ダウンで155。
ふわっとした髪を女子から借りたゴムで二つくくりに。
一番女としての自分を楽しみそう。やたら地味`sに絡んだりとか。
別に女になったとかをそう考えることもなく、ひたすら楽しむ。南の背中にやたらおっぱいこすりつけて困らせたりとかな…! 東方さんにしてもはははこやつめな反応しか返されないので、南にしかしない。
南はまともな中学生男子へ。千石の一挙一動にドキドキしてればいいさ。お前の太い足に誰が惚れるかよ///とか中学生男子らしいことしか言わない。でも、やるときはやる奴なので千石はなんで南モテないんだろうとかって思う。
東方さんはとにかく余裕。普通にかわいいねとか言ったりする。普通に行動がイケメン。それ見て、千石はなんで東方モテないんだろうって思う。

楽しいですね!
これでなんか一本書きたい。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -