大学時代の地味`sを語る会


地味`sは高校までで大学は別々だと良い。
色々考えた結果、南はそんまま推薦かなんかで山吹大学まで進学して、千石と一緒にまたテニスやる。東方は色々考えて別の理系の大学に進む。その件に関しては南も東方には東方の進むべき道があるもんねって割と大人の反応をするわけっすよ。
ほんでね、そこでも南はダブルスをやるんだけど、そのときにペア組むのが以前の南副部長の話に出てきた石川君(仮)で、彼ともまたいいペアを組むと。石川君とも悪くはないコンビなんだけど、むしろ普通よりはいいコンビなんだけど、東方ほどしっくりこない。で、たまに懐かしくなると。
何より石川君は身長が南と変わらないくらいだし、石川君は元はシングルスプレイヤーなので一人でなんでもできるわけです。麺→タレ→麺もたまにしか崩壊しないので、やっぱり何か物足りないんですねきっと。特に身長かな! いや、以前の妄想で結構石川君も南に依存してましたね! そういえば! 負けて大泣きしたりとかww
別の大学だし、色々講義とかバイトとか部活とかあるので会うことも格段に少なくなるわけですが、山吹高校OBの例会のたびに東方君は南の元夫だの元旦那だのといじられるわけですよ。あと、盲腸についてもちょっといじられる。
でも、OBの例会以外に地味`sの例会も毎週金曜日にやってるので南・東方ペアの仲良しさは健在です。またダブルスやりたいねーって南が言ったら、東方がお前の今のパートナー石川だろwwやってるじゃんwwwとか言ってきたりする。嫉妬含みです。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -