白南語り


OVA見てたら白石君がだいぶイケメンでびっくりした。
そして、全然変態じゃない!
正直、絶頂(エクスタシー)!って言うくらいしか変なところがない!
四天宝寺にいる割に普通の人でびっくりした。
今なら最強チームの地味`sの技決められたあとのカットインできる。一人で。

そんで、白南の話になるんですけど。

なんかこうね、百合ップルみたいな感じになると思うんだ。
白南じゃなくって白南白みたいな。
ていうか、ゲームの白石、南のこと呼び捨てにするねん…。
不二のことは不二クンやったのに、南のことは南って言うねん…。
なんでも学園祭の王子様では君じゃなくて、お前呼ばわりするらしい。
ていうか、南学プリ出てたのか!
なんか、心の距離近いなあwww
こう一気に一メートルくらい近づいた感じがするww
どっちも基本に忠実スタイルだし、どっちも部長だし、どっちも部員が色々とあれだしで通じるところがあったんだろうね。
やっぱりテニスの話からどんどん距離を詰めていくんだろうね白南は。
白石は多分、千石みたいに一歩引いた位置から人を見て、相手を吟味するタイプだと思うんで、南みたいに等身大でぶつかってくる人がタイプだと思うんです。
で、距離を詰めてから、心を許せる存在になって、白石も南のことをお前呼ばわりするわけですよね。
で、どんどんお互いのことを知りたくなっていくわけですよ。
南と東方がソウルブラザーなら、南と白石はソウルメイトみたいな。
ちなみに南と千石は不確定要素!



[戻る]
[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -