山吹の偏差値


自分の脳内での山吹偏差値

東方・新渡米・亜久津 上
南・喜多・室町 中の上
千石・錦織 下

亜久津は特に何もしなくてもテストで百点取れちゃうみたいな。
東方とか新渡米も多分勉強に関しては授業でだいたい頭に入ってくるタイプなんで、予習復習したら完璧なんだと思う。
だから、東方の苦手科目は美術だけなんだ。きっと絵が壊滅的に下手なんだ。明らかにスプーの失敗作描いて、それを猫と言い張って先生とか南に引かれるんだと思う。彫刻とかそういう類は黙々とやってみんなには理解できないものを真顔で作ったりするんだ…。
南と喜多と室町はなんだかんだでテスト勉強も真面目にやるし、夏休みの宿題も早いこと片付ける方だと思うので、まあテストの成績は悪くない。点数もきっと可もなく不可もなく…。
南の苦手科目は音楽だが、歌うのはみんなに合わせて歌うから悪くないんだと思う。歌のテストの前は東方に猛特訓してもらうから大丈夫なんだと思う。テストでは確か二人組で歌を歌った気がするので、同じクラスだった頃はみんなが上手い奴と組む中で東方は南のために彼と組んで、俺と同じように歌えよ!自分で歌おうとするな!とか珍しく強く言い聞かせて、事なきを得るんだと思う。しかし、アルトリコーダーの穴が盲点だった。どの穴を塞いだらどんな音が出るのかが分からないという根本的な問題に…!さらに楽譜も読めない\(^o^)/オワタなことに。
千石はヤマ当てなので良い方に入りません。でも得意科目数学だしな…。
千石の苦手科目は歴史。暗記系科目が苦手と見た。テスト前とかに地味`sが教えてあげてると良いですね。歴史上の人物をみんな女の子と思え!女の子との記念日とかは覚えられるんだろ!とか言われて、そんなの無理だよって最初は言うんだけど、次第に歴史人物に感情移入してきて、死んだら泣きだす。一番壮絶だったのは織田信長子ちゃんがズッ友だったはずの光秀子ちゃんに裏切られて、焼き討ちにされる場面。それで傍目から見てる地味`sにドン引きされると。
錦織は基本チャラ男だと思うので、勉強できないから、東方に泣きついてそう。



[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -