≫新テニのファンブック〜の方
 2013/09/08 00:53

全然出てこないのに買ってしまいましたwww
案の定全然出てこないのですが、ちょこちょこ出てきました。基本全然出てこないのですが!!!
あと、地味`sの近況が知れます。
ちょこっとだけでも、出てて幸せーと思うならば買う価値はあると思います。
しかし、本当にステータスページだけでそれ以外の出現がほとんどないwww
キーワードはこけし、生き埋め、お笑いに転向疑惑って感じでした。

放課後は地味によく出てきますよね!
そして、放課後の地味`sはなんだか強そうww

40.5巻の東方のコメントは本当に愛を感じられましたよね。
これまでの人生で一番嬉しいとかww中三にしておまえwww
あれを読んでしまったらもう、東南のことしか考えられなくなってしまいますよね。
山吹のテニス部って人数少ないし、アットホームな感じがすると思います。

[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -