M1 オッケーオーライ

カチローの子、マジで大きくなったな?!?!?!?っていうのが一番の感想です。
バラスマで11センチ身長伸びたとは言っていたが、もっと伸びてるでしょ。声変わりもしてない????すげーな。
この三人のハモリが聞けなくなると思うととても寂しい…。この三人、いつも三重唱してるんでしょ?地味にめちゃくちゃ歌ウマですよな。
それにしても相馬くんは堀尾にしては美声なんだよな…。

M3 ゴールへのハードル
【悲報】ワイ、泣く
九代目の集大成みたいな歌でさ…。ワシ、ひたすら泣いたよね…。
九代目のナンバーほとんど爽やかで大好きなんですけどホント…。新たな闘志もウィアー・ザ・ウィナーも好きなんだよ…これもCD買お…(軽率

M4 ファイト&ウィン2017
歌詞が一緒なのにメロディが違って気持ち悪いその2。
その1は立海の勝ちに執着する男な。
しかし、手塚と大石のイチャイチャ度が増してて好き。菊丸も大石NTRれて泣いてるし(違
大石は吹っ切れてるけど、菊丸がずっと泣いてるのがホントいいな…。聖ちゃんいいな…。
松村の「このポイント俺が獲れば、お前は一ゲームを失うぞ!!!!!!!」がめっちゃ好き。とよのも好きなんだが…。

M5 永遠のエンブレム
何このかっこよすぎる曲。私、サー立の曲基本好きなんですけど、これも好きでした。
超絶かっこよくない???ほんと!!!!踊りもかっこいいし!!!!!
これ、ドリライでもやったんかな???すげーなほんと。鳥肌立ったもん。
まあしかし、打球が相手を切り裂いて返り血を浴びて俺たちが勝ったときはびっくりしましたけどね。血を流すなwwww

M6 南の島から来た刺客
七人の比嘉!!!!!!!!!
不知火と新垣、元々原作でも空気キャラなだけあって、演出も空気にされてるなって思いました。ある程度のセリフを宛がってはもらってるけど、メインの五人からはちょっと一歩引いた位置に置かれてるよね。ガンガン目立たれても困るわけだが。フェンス越しでダブルスだからキャッキャしてんのかわいいな。
新渡米と喜多は原作でもたまに出てきてはキャラ濃いからな…さらにあのとのじんの熱演でしょ????まるで本物……そら人気出るわよ。あれに勝る追加キャラとかおらんでしょ。
話それたけど、やっぱり七人の比嘉はいいな…。

M7 幕は切って落とされた
突然の立海の登場には?!?!?!?!?!?ってなったぞ。
一層熱くなった感ある。ワシは好きです。

M10 荒行の果てに
その前の立海のコントはホント草だったんですけど。真田が「ジャッカルが警察に行かない」とかボケだしたときは草だったな…こいつらコントうめーな…。でも一番可哀想なのはその中で放置された上に早着替えを強いられる田仁志くんだな?
それにしても、古武術とテニスは関係ない自覚があったのか。何故ツッコミを入れなかったのか…。

M11 FOR THE FINAL VICTORY
ちょいちょいカッコイイ曲入れるのやめてほしい。好きだから。
ゲット・トゥー・ザ・トップもごっつ格好良くて好きなんだけど、これも格好良くて好き。

M13 バイキングホーン2017
えらく壮大になってて草。船がでてきてしまったやん!!!!!
歌も壮大だし、メイン五人が下ではしゃいでて、不知火新垣が船の上で色々やってんのすこ。立海の船出てくるわ、仁王が女装してるわ、これもう壮大すぎてわけわかんねーな。

M14 一人でもダブルス
聖ちゃんほんとすき。

M15 降臨する王者
カッコイイ曲。ちょいちょい歌う部分変わってて、びっくりしたな?

エピローグ
新垣が一番ひどい奴やろ(確信
はい、シーサー
写真に割り込んでいく木手は草。
最後の沖縄人の本性を抑えきれなかった比嘉は笑ったな?

M18 リユニオン〜Heat up
初代から好きなんですよねこれ…超絶かっこよくない?
ていうか、1stの比嘉公演がめちゃくちゃ好きなんだが。ちょっと俺は殺し屋と呼ばれる男がなくなってて残念だったんだが、それを払拭するくらい内容かっこよくて好きだったね…。これはこれで好き。

M19 心のスケッチ
泣く。

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -