Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::リカさんへ
リカさんこんにちは。メールありがとうございます!
いつも嬉しい言葉をくれるリカさんのこと、忘れたりしませんよ〜!

「きみは本当に心臓に悪い」は、リカさんに以前いただいたメッセージの「元彼の前ではしゃんとして強がってたであろうヒロインが」という言葉に発想を得て書かせて頂きました。
松川くんのことが大事だからこそ、負担になりたくなくてまた強がってみるのですが、大人になった松川くんにそれは通用しませんよね!笑
一枚も二枚も上手な松川くんでいて欲しいなっていう私の希望を詰め込みました。

穏やかな松川くんと、どうしたら喧嘩になるかなぁと考えてみたのですがやっぱり喧嘩になりませんでした。松川くんって好きな女の子相手に怒ることあるんですかね…。

随分時間が掛かってしまいましたが、リカさんのもとにお届け出来て良かったです。
またいつでも遊びに来てくださいね〜^^
 
2017.10.29 (Sun) 21:29
comment(0)

back
prevtopnext