Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::リカさんへ
リカさん、こんばんは。
ご丁寧なメール、またまたありがとうございます。
言葉を尽くしてくださるリカさんの優しさがメールから伝わってきて、何度も何度も読み返してしまいました(笑)

リカさんの優しさに甘えて、ついつい余計なことまで言ってしまいましたが胸を痛めないでくださいね。
好きなものを好きなように書いているだけのサイトなので、それが結果的にリカさんを楽しませることが出来ていたなら、こんなに嬉しいことはありません。
感想まで送っていただいて、とても嬉しいです。
リカさんの想いに、夢で報いることが出来るようにまたお話書いていきますね。

松川くんのお話、大事に大事に書いているのですが大事にしすぎて思ったより時間がかかっています(笑)
もうしばし、楽しみに待っていてくださいませ。
 
2017.03.12 (Sun) 21:13
comment(0)

back
prevtopnext