Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::ミユキさんへ
ミユキさんはじめまして!(というか二度目ましてというか…)
先日はメッセージどうもありがとうございました。
気持ち悪いなんてとんでもない、こんな僻地で、何年も経っているのにすぐに反応頂けたこと、本当に本当に嬉しかったです。
自己満足サイトではありますが、戻ってきてももう求められていないかも…と思いながらの復帰だったので、ミユキさんのお言葉に後押しされてまたお話を書きたい気持ちがふつふつと湧いてきました。
改めてのメッセージありがとうございます。

お求めの品が月島くんだったようで、ご期待に添えずすみませんでした(笑)
松川くんの尻切れ状態をどうにかしたいとやきもきしていたので、少し松川くんの更新が続くかもしれませんが、また月島くんの話も書きたいと思っている部分がたくさんあるので、お待ちいただければと思います。
また遊びに来てくださいね。
 
2017.03.03 (Fri) 00:05
comment(0)

back
prevtopnext