Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::10月28日までにアンケートご回答くださった方へ
▽楓さんへ
楓さん、こんにちは^^
松川くんのシリーズ気に入って頂けて嬉しいです!
胸キュンしていただけましたか〜?!
おかえりなさいでも相変わらずな二人をぜひ見守ってやってくださいませ〜。

▽蓮花さんへ
蓮花さん、こんにちは。素敵なメッセージありがとうございます。
松川くんと赤葦くんがお好きなんですね〜!
何回も読んでいただけたなんて、とってもとっても嬉しいです!

更新を楽しみにしてくださっているのに、縮小運営になってしまってすみません…。
久しぶりに夢を書いたら、「やっぱり夢書くの楽しい〜!」って新鮮な気持ちで書けたので、やっぱり更新は続けていきたいなと思いました。
応援してるとの蓮花さんのお言葉にもとっても励まされたので、また更新待っていていただけたら幸いです!
 
2014.10.29 (Wed) 12:10
comment(0)

back
prevtopnext