Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::未来さんへ
はじめまして、未来さん。
メールありがとうございます!

そうそう、若い時というか学生時代というか、青春時代の恋愛ってとにかく彼にドキドキしたり、きゃっきゃするようなエネルギーに溢れたシチュエーションを夢見てたりするんですが、社会人の恋愛になるとまた一味違ったものを求め始めると思うんですよね。
生活の中心が人それぞれに違ったり、重きを置く部分にも違うが出ると思うんですけど、そういうお互いのズレも含めて許し合えるような恋愛っていうのはすごく落ち着くと言うか、居心地がいいだろうなぁと。松川くんにはそんな雰囲気が似合うなあと思ったのであんな感じの二人になりました。
何度も読み返してくださったそうで、すごく嬉しいです。
私自身とても楽しく書いていた話だったので、このお話は本当に書いてよかったなぁと改めて思いました^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
ではでは、ありがとうございました。
 
2014.10.18 (Sat) 23:23
comment(0)

back
prevtopnext