Response
親愛なるあなたに心を込めて!

::10月7日までにアンケートご回答くださった方へ
▼10.03 12:39「ナナバの連載すごく面白かったです」の方へ
ナナバさんお目当てで来てくださったのですね〜!
お気に召して頂けて良かったです。ナナバさん素敵ですよね…。
近頃は少々進撃の更新が滞っておりますが、コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

▼10.04 13:12「松川さんの連載は〜」の方へ
松川くんのお話好きと言っていただけて嬉しいです!
続編も書こうと思っているのでまたぜひ遊びにいらしてください〜^^

▼恩田さんへ
はじめまして、恩田さん!
赤葦くん目当てで来てくださったのに松川くんまで読んでいただけたのですか!
素敵だなんてもったいないお言葉ですが、嬉しいです。
ぜひ何度でも愛でてやってください〜!自分の書いた夢をそんな風に思っていただけるなんて…書き手冥利です。ありがとうございます。
いただいたお言葉に恥じぬよう、また恩田さんに素敵な夢をみていただけるよう精進して参りますね。
 
2014.10.08 (Wed) 00:14
comment(0)

back
prevtopnext