▼06/26 19:51
男子新体操の最終回がはじまるよ\(^O^)/きやまが心配!もう千歳にしかみえないきやまが心配!

▼06/26 08:06
金ちゃんはカピさん派。千歳はトっトロ派。派閥で喧嘩してたら可愛くてたまらない\(^q^)/

▼06/26 07:53
蔵子が千歳さんのおっぱいトスをしてるのを見て本気で歯茎から血を出しながら悔しがる謙也。朝から(ひろ氏の)テンションがおかしい。

▼06/24 07:16
乳鉢ネタでむずむずする。

金ちゃんとかちちばち言えばいい。ちちぼう言えばいい。で、謙也がにょた千歳(の乳)をちらちら見ながら怒ればいい。

▼06/18 07:49
ぴたかん書き始めたら妙にテンションが上がりはじめてしまいました。仕事いかなあかんのに…

▼06/17 07:34
昨日は抜歯して死ぬかと思いました。否、死んでいました。アプしようとしてるページが怖くてあげられない。自分がドゥ変態なのは分かっていたのですが、怖い怖い怖い怖い怖い怖い!

▼06/16 19:49
抜歯なう

▼06/16 15:15
だれだぁぁぁぁおでの作ったけーき食ったのだれだぁぁぁぁ(;`皿´)

▼06/15 19:44
コーラ金ちゃんヽ(´∇`)ノ
低カロリーを命がけで守るため、ヨーグルトでなんちゃってチーズケーキ作っとります。なんか楽しい!上手くいったらアプします(*´∇`*)

▼06/15 11:17
復活!今晩から変態の3つの扉ひとつを開いて踏み込みます。開けるだけで止めといたのに…さよなら女子な私。

home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -