お芝居観てきました
(2010/06/25 22:34)

げんきがでてるてんせいはっけんでんをいつもお世話になっている人と観てきました!まだ公演中なのであまりお話しできませんが、赤也の声の人と動く生身の赤也をやった人が一緒に舞台に立っていると言うのがとても不思議な感じで…(笑)脇を固める熟練の芝居がすごく面白かったです。相も変わらず帰りには本命よりもベテランさんに心を奪われているテイタラク。
なんか久々にお芝居観れて楽しかったです。ここんところ忙しくてお芝居不足で死んじゃいそうだったので。

やっとこさ来週は自分の時間が作れそうな気がします。もう本当に仕事ばっかりで辛かった…!人様の作品見るのがどれだけ心の支えだったか。
ただいま!ただいま!
ゆっくり素敵な作品読める!

あ、更新も頑張ります!





ぴかたんに対しての言い訳が…長くなりそうなので、やめておきます。うぅぅ…ホントに小説向かないなぁと思いました。本読もうかな…活字苦手だけど読もうかな。
幸せなぴかちとを想像してみたらとんでもないバカップルになりました。あまりにオープンに千歳を愛しすぎてる財前に千歳の方がたじたじ、みたいな。俺ら愛し合っとるやないですか?なんか問題有ります?と胸張って言われたら、そげん俺ばこつ愛しとってくれんなら、俺も男ばい!いちゃいちゃすったい!はいバカップルの完成です。四天宝寺は両方ともラブルスになるのか。あ、財前とユウジはすっごい愛し方が似てると思うんですよ。あと嫉妬の仕方とか。財前はもちろん尻軽!とかは常用だし、あまつさえ売女!とか言って言った本人が妙に恍惚としてそうだよね。だから床もねちっこそうでさ。財前も千歳もすごそうです。ごめんなさい。

さてはて久しぶりにもやもや妄想しながら、金ちとが禁断症状でそうなんですが、人様のサイトで補充するとして、私は私らしくオカマ白石×サラリーマン千歳を頑張って書くんだぜ\(^O^)/

とりあえず駅ついたのでちゃりでのらくら帰ります!


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -