更新履歴
05.23
Zzz改装
一部小説をlogへ移動
庭球→全作品移動
堀宮→一部移動

03.11
Pictに17枚up
稲妻に9、他版権に6、オリジに2。

08.22
Pict...5枚
稲妻に5枚up

05.29
Pictに13枚up
稲妻に7枚
他版権に3枚
オリジ3枚

03.18
Pict…4枚up
稲妻3枚、他1枚
落書きに数枚うpってます^^

H.Nが五条壱岐から花飴に変わりました。後日相互サイトさんには報告しようと思います。

03.11
Dream…1つup
庭球 リョーマ夢をup

03.08
Pict…1枚
落書きに1枚うp。
他に古い絵で気に入らないのを落書きに移動しました。久々の更新で申し訳ないです。今月からはどうにかちょっとずつ出来るように頑張ります。それとテニプリの四天宝寺夢は私の事情で全部削除しました。365にて簡単に説明してます。

10.11
Rankingに1つ参加。そして1つはINが無かったようで削除されちゃったので入りなおし。これからお世話になります!
それと日記とかで書いてますがパソコンが瀕死していて更新がなかなか出来てませんが携帯で頑張ろうと思います。

07.18
Dreamに1つup。
四天宝寺に財前誕生日夢。

二日早まった気がするけれど気にしない!

07.18
Pictに4枚up
稲妻に4枚。

一部絵を落書きに移動しました。



☆|次→


←戻
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -