×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


13:44 morryさま


無敵のベビーメロウ、読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただけたとのことで、ほっとしてます。嬉しいです!

格好よくて余裕のある侑くんも好きなのですが、いかにも同級生!っていう無邪気で賑やか、やんちゃな彼も大好きで……今回はそんなお話にさせていただきました。本誌でもユースで見せた大人っぽい食えない印象と稲荷崎メンバーや治くんの前で見せる印象にギャップがあって、そういうところが可愛いな!好きだな!ってすごく思います。
チャラチャラしてたり遊び人だったりもいいし、意外に純情!っていうのもいいですよね。すごく萌えます。今回はザ同級生カップルを目指して書きましたが、侑くんはいろんなイメージが楽しめるキャラだと思うので、また違った彼にも挑戦していきたいです。

本誌の稲荷崎戦はおっしゃるとおり終盤ですよね。すごく寂しいです、、
HQを盛り上げてくれるすごくすごくキーになるライバル校だと思うし、先輩後輩の関係やチームメイト同士の関係も今までのライバルたちとはまた違った新しい魅力があると思ってます。アニメ化やグッズ化など、稲荷崎高校がもっと盛り上がってくれたら嬉しいですよね!

ぜひまた遊びに来てくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします。